グリローズ :予約あり、接客あり、20分


予約時間前についたため、店舗前で待機を言われました。


すると、娘が「ママ可愛いよラブ」と

気になるランドセルを窓越しに見つけた様子。



時間になり呼ばれて中へ行くと、

一目散にお目当てのランドセルへ花



娘はどうやら、ツルツルした素材のピンク・紫が気になっているようです。


実は夫と二人で、

「これは指紋とか目立つタイプ...避けたいね」と話していたのですが娘はこのシリーズのみ見ていました泣


鏡の前でオプションのリボンも付け替えて楽しんでいましたアセアセ





スタッフさんも、予約客数と同じ数いたのかな?


色々とサポートして背負わせてくださいました。

店内が狭く、ランドセルも取り合いになりそうな感じでしたが、無事に目星をつけた娘でした。


もちろんリボンのオプションもばっちり選んでましたダッシュ



正直、背負った感じがなで肩の娘には肩が滑るかな?と不安になりました。


ただ、この時点でグリローズに決まりそうな雰囲気悲しい




母的には柄で言えばニノニナかな?と思っていたので、「とりあえず次に行こうよ〜」と切り替えてもらいました星






ニノニナ:予約あり、接客あり、15分


ニノニナも店内は狭く、1つの時間に2組限定でした。

同じ時間のご家庭が男の子で好みの色が違い、

ランドセルは取り合いにはなりませんでしたOKキラキラ


私的にはニノニナが1番!


デザインも娘が好きそうだし、フィット感もバツグン音符

普段意見のあわない夫も同じように感じたようでした。

肝心の娘もノリノリで、合計6個背負っていましたタラー





でも、「これがいいラブ」が出ませんでした。




お店を後にし、「やっぱりさっきのがいい」と言いました。



そう、グリローズ 雲


あのつるっつるのやつ?

汚れやすいやつ?

ケアできる?

肩からずり落ちそうだったよ?


などめちゃくちゃマイナス発言(最悪な母あんぐり)しまくりましたが、

頑なに「あれがいい、あれに決めた」と言っていました魂




帰宅し、


「とりあえず室内の照明だけだったから、

外で見たら色味も違うやろうし、

重りも入れてなかったから

レンタルをしてもう一度考えない?」


とみんなに提案をしたのですが、

夫始めみんながそこまでしなくて良いって言っていて....




うそやんんんん

重り入れたら肩痛いとかあるねんーっ

ちゃんと身体の事考えやーっ


と言い張る母知らんぷり





その夜...

考え続ける母。

スマホと睨めっこの母。

(フィッティングのプロのブログやYouTubeを観る)

(グリローズを購入した方の情報をさぐる)





夜通し調べまくって

朝起きれない母指差し





もう一回グリローズ行こうか。。





(次のブログへ続く、、、、)