はぁ〜、長いぜぇ...泣き笑い



ララちゃん:予約なし、接客皆無、10分


ララちゃんは、本当に接客皆無で自由に見れましたニコニコ

ちゃんと2kgの重りもあります。

あと、オーダーメイドの見本もしっかりあり

自分で手に取れて確認出来ますキラキラ




基本ピンクを気に入っていた娘。

デザインは可愛らしい系。

キャラクターコラボもあり、手にしてしまいましたハート

12歳まで使う?と言われたらそれまでアセアセ

ただ、めちゃくちゃ好きならアリですよね。


個人的にはフックのデザインと中のデザインが

シンプル過ぎてうむむ。

(細かいところまで見てしまうぜにっこり)


娘も数点見ていましたが、

しっくりこなかったみたいです。




ふわりぃ:予約なし、接客皆無、10分


こちらは一度店舗に問い合わせしていて、

店員さんの印象は良かっただけに

接客していただけず残念ハートブレイク

お二人いらっしゃいましたが、共に接客中悲しい


あと、2025年度分 展示時期外なので行けたら行こうと思っていた店舗です。





紫の方が1番気に入ったデザインでした。

めちゃくちゃぴかぴか泣き笑いアセアセ


わかります?

2024年度分在庫セールでお安い右差し右差し右差し右差し

今が買い笑


本人は色合いもですし、何よりチェストベルトがお気に入り。

楽に背負えるとの事。

もちろん取り外し出来ますキラキラ



余りに気にいるものだからこれに決まりだと思っていました。

色々確認したいからまた店舗に行く予定でこの日のラン活遠征は終了おやすみルンルン



因みに、ふわりぃかセイバンで悩み中の娘ですカエル









まぁ〜、短時間によく移動した1日。

頑張ってついてきてくれた娘に感謝。



息子が発熱したため娘と3人のお出かけ。

多分息子が生まれて約3年経ちますが、

こんなに娘と3人で出かけたのは初めて。


一緒にご飯を食べたり、途中時間潰しで公園に行ったり、疲れて抱っこしたりと、

そんな普通の生活が出来にくい我が家なので、とてもいい時間でしたイエローハート