1年半振り2度目のコロナに罹患しました泣き笑い

どこからもろたん、わたし悲しい悲しい悲しい悲しい




先週は仕事と家の往復。
1回だけ仕事で外出しました。
社内で罹患者は多分いません真顔


まじドコから...


とりあえず夫の会社は濃厚接触者も出勤禁止らしいので休み。
(少し喉痛いみたいだから今病院です泣)

息子は授乳してるから危ない...
マスク出来ないから休ませるかな大泣き

娘はばぁばと生活していて私と触れ合っていないから(寂しい泣くうさぎ)変わりはなさそう。

とりあえず一家全滅の過去があるので、
気を引き締めます。
はあ、後遺症とかあるから子どもにはうつりませんようにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






因みに。

1回目コロナは、
節々の猛烈な痛み、喉の痛み(溶連菌並)、
高熱、下痢、悪寒から始まりました。
3日目くらいには熱は下がりました。
鼻水がずっととまらず困った記憶。


2回目コロナは、
節々の猛烈な痛み、頭痛、軽い喉の痛み、
下痢、激しい悪寒、高熱から始まりました。
インフルかな?と思いましたが2日目朝には解熱していたので、
念のために受診をしたら陽性でした。

現在また熱はぶり返し、猛烈に身体が怠いです。


欠勤5日しんどーびっくりマーク
でも今日無理に仕事に行かなくて良かった大泣き
迷惑かけるとこでした。

さて、夫の結果が気になります...