わははは、
結局同居家族6人中3人が2回目のコロナ罹患です泣き笑い
あと1日頑張ります昇天


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



先日娘が幼稚園のお友達から、
「ランドセルは何色にする?」という内容のお手紙をもらったようですスター

子どもにとってもランドセル購買欲が高まりつつある時期に入りましたね泣

田舎民なので、展示会・実店舗へは効率よく回らないと大変です泣き笑い


我が家は、

セイバン(天使のはね?)
LIRICO
土屋鞄
フィットちゃん
グリローズ
ララヤ
池田屋
ニノニナ

を観に行く予定ですダッシュ
こんなメーカーあったんやーって感じです。


大阪方面に絞って店舗に行くのですが、
2日かかります...

宿泊した方が安いし身体も楽なのですが、

①卵アレルギーのある息子の食事を考えるのが大変
②トコジラミが怖すぎて外泊が怖い

以上の理由により2日にわけます。
しかも1日4カ所笑
最後グダって冷静に見えない気しかしないわ。
息子つきがあかんかも。
じじばばに頼めたら頼もう絶望


1回目は難波周辺。
2日目は神戸・梅田。


2月、3月にわけますが
予約がうまくとれるかな...ドクロ


とりあえず2.3月に観てから絞り、
4月に再度行き購入予定ですグラサンハート


カタログを見る限り娘は刺繍の入ったピンクが希望のようです汗うさぎ
12歳までそれ使うのよ??
とハラハラする母です。
でも一応気に入ってるのが7万台だったので良しとしようデレデレ
めちゃくちゃ高いやつって10万とかするんやないの?滝汗




↑今気になって調べたら7万も高かった。。。
娘よ、6万台にしようぜ真顔




18-19年生まれのお子様ママさん、
今後情報共有お願いします笑い泣き