最近、暑かったのもあってメイクもサボりがちでぼけー


メイクをサボると、自己肯定感も下がるような気がしてあせる


ここでハッと気付き、気合い入れる

→やがてサボりがちになる

→またハッとなる


の無限ループを繰り返してます笑い泣き



いかんなぁ…。



そこで、気合い入れ直して❗️


2年くらい前にメイクの本で見て、ずっと気になっていたこちらを購入。



もう、このパッケージ大好きラブラブ

気分上がりますアップ



アイブロウはずっとプチプラで済ませていましたが、(40歳にして)初めてデパコスのものを買いました爆笑




あぁ、美しい…ラブラブ

中身はいつか無くなるけど…


ときめくものでメイクした経験は、きっと一生モノキラキラですね。

 


左側のワックスで眉の輪郭を描くのですが、薄い色付きなので、描きすぎることはなさそうです音譜


私は眉が濃いので、薄づきくらいが忙しい朝にはちょうど良くて音譜


右側のパウダーもふんわり色付いて、良かったですウインク