涼しくなって

なんかダルくて身体が重いです宇宙人くん

周りの人も
体調崩している人が多いです…

先月の猛暑日続きの時の方が
動けてたような!?

せっかく涼しくなったのにあせる

でも…
もうそんなことも
波として受け入れるようにしたら
なんだか気分が楽になりました。





生理の時とか
実はノートがダルいんですけど宇宙人くん

そういう時に
一日一問の
さきこさんの手帳のワークをやると
スルスルと本音が出てくる、出てくる…メモ


元気な時は
良い子ちゃんモード、意識高いモードアップ
で書いちゃうこともあるんですがあせる

体調悪い時は宇宙人くん
容赦なくホンネが出てきて面白いです笑い泣き


「そんなのわかんないよ!」
「お金あればそう思うけどね」
「特にないなぁ」


とか、誰も見てないから平気で書いちゃう。

そんなホンネの暴言(?)も、あとから繋がって気付きに
なるから面白いです〜。


良い子ちゃんモードやめたら
ワークの質問にも
スルスル答えられるように
なり始めたころのブログ下矢印下矢印下矢印





2019年から

さきこさんの手帳は

欠かさず買っていますハートのバルーン


だけども、ワークは埋められてない笑い泣き


さきこさん自身が

インスタLiveで

「ワーク全部やらなくても大丈夫ですよドキドキ

と言ってましたが、


書けばグロいホンネが出てきて

めっちゃ気づきになるので

埋めたくなってしまう笑い泣き



2024年の手帳も、もうすぐ発売ですね🔜ハートのバルーン



どんな感じなんでしょう!
楽しみですドキドキ