ポルシェ993を譲り受け、約二年になります…。


外装が派手(RS仕様)、塗装状態が良くない等…はありましたが、走りの部分に関しては、手が入っている(車高調、RSスタビ、フライホイール、LSD…等)のと、絶対オイル漏れする(笑)ステアリングラックが、オーバーホール済み、クラッチ交換済み…が購入の決め手でした!


大きなトラブルは、ドライブシャフトブーツからのオイル漏れ(ブーツ交換できない箇所で、シャフト交換)、オルタネーターのベアリングにガタが出て、リビルドオルタネーターに交換した位です。


外装も殆どノーマルに戻して、やっと、自分の愛車になってきた感じです(笑)。


空冷最後の6速マニュアル、一生乗り続けます!…多分(笑)






男の仕事場…(笑)