週末の出来事。。。

大阪に住んでいる旦那さんの2番目のお兄さん家族が赤ちゃんを見にやってきてくれましたスター

 

甥っ子くんは小5、姪っ子ちゃんは小1で2か月に1回くらいは会っているかな?

 

甥っ子くんは特に小さい子が大好きでずーっと抱っこしてくれていましたニコニコ飛び出すハート

 

image

 

姪っ子ちゃんもミルクあげたいびっくりマーク

と小さいお母さんしてくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

最後が2人でミルクをどっちがあげるかで喧嘩勃発するほど取り合ってくれました笑

 

 

そして、お兄ちゃんの誕生日が近かったこともあり、プレゼントを持ってきてくれましたウインク

 

昔懐かしのこちら…

 

image

 

ツイスター笑

 

あたしもやったことなかったびっくりマーク

 

ちなみに旦那さんはコンパでやったことあるとか…

 

どんなコンパや‼‼笑

 

image

 

みんなすごい体勢で汗かきながら頑張っていました笑い泣き

 

周りの散らかりようはスルーしてくださいオエー

 

他にも妹ちゃんにぬいぐるみや、赤ちゃんにはお洋服やおもちゃ、帽子、靴下などなどたくさんプレゼントいただきましたにっこりスター

 

 

お祝いも続々といただいているからそろそろ内祝い手配しないとなあニコニコ

 

 

お兄ちゃん、気に入ったようで翌日も1人でやっていましたびっくりマーク

 

image

 

どういう状態はてなマーク