【富士山が、見えるかどうかで変わるもの。】 | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。




持って生まれたものを輝かせる
北越谷uknail.の
木下です♫



4月中旬はお休みをいただき

箱根・熱海の方へ

木下一族で旅に出かけて

まいりました♫



総勢12名で








34年ぶり


箱根神社


まるで宗教の団体



旅行好きが多い木下家では
プランや段取りで
あまり揉めないところはすごい..
(12名中9人はB型..だったはず)


旅路で
タイミングがよいことや
ラッキーな出来事も多いので
きっと神様に祝福されていると
思いこんでいます🤭
(思い込み大事よね)






さて。
熱海の駅周辺で
外飲みをするために移動で利用した
タクシーの中で運転手さんが
地元事情を教えてくれました。


熱海の駅周辺は
日中どこもかしこも行列だらけ
だけど、日本人が多め。


箱根の大涌谷や
箱根神社は
7割外国人なのではと
いうほど。


熱海の町が夕方には
人がひいてあの行列が
どこかにいってしまうのは、



新幹線が停まる熱海は
関東からも関西からも
ちょうど日帰りできる
観光スポットだ、
ということに加えて


富士山が見えないと
↓↓↓
外国人が少ない

あんぐり
なるほど



箱根を見渡せば
日本人を見つける方が難しいほど
外国人で溢れていたのに、ね。


「富士山がみえるかどうか」


これは、とっても尊いこと
に加えて、人の流れをつくる
ツールでもあるのね。
コレを意識するだけで
今後の旅行プランも
良い意味で幅が広がります🛩



天気の良い日には
北越谷の駅の🚉ホームからも
望める富士山。

車を走らせても見えると
やっぱり何度でも

「あっ!富士山だ🗻」

と言っちゃう富士山。泣き笑い

富士はやっぱり日本一の
山なのよね〜。


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

持って生まれたものを輝かせる

ネイルサロン

uknail.(ユーケーネイル)

サロン @uknail_

スクール部 @uknailschool

埼玉県越谷市北越谷5丁目

9:30-18:00

☎︎048-940-1773

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

#北越谷ネイルサロン #越谷ネイルサロン

#2023ss #ジェルネイル #ネイルケア #ハンドケア #スキンケア #フットケア #手のお手入れ #足のお手入れ #地爪 #デザイン

#simple #office #city #ニュアンス #ジェルネイル #フットネイル #ネイルサロン

#スキンカラー

#ポリッシュ

#ペディキュア