【美姿勢を目指すアナタへ♡9/1〜9/30限定キャンペーン】 | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。

 

 

持って生まれたものを輝かせる

ネイルサロン

uknail.木下です。

 

【職業病とあきらめていた猫背に】

 【思いがけない変化の兆し】

 

 座り仕事のネイル業。 

猫背の進行がとまらないことが

年々気になっていた昨今、

 

 ここ数年オンラインで

パーソナルレッスンをいくつか

受けたりして

意外だったことがあります。

 

 

肋骨を指摘されていたあんぐり

 

 

「扁平足の相談したのに

なんで肋骨..ちょっと不満

 

いまいちピントこないまま

教えていただいた体の動きを

 

 

朝のルーティン体操に組み込んでみてから

1年半が経過。

 

並行して昨年の今頃、

生活環境も少しずつ整えてみようと

昨年9月頃に思い切って購入した

 

 "Styleチェア"

 

が、 とにかくいい仕事を

してくれています。

あんぐりあんぐりあんぐり

 ワタシにとって必需品に 

なってしまいました。 

 

 

見覚えあります?サロン用

↓↓↓

 

 

 「早くこの椅子に座って仕事してしたい」

 

って思うようになってしまい

 

リビング用にも別タイプを

追加購入したほど 😳

 

 

 

最初は私の中でただの自己満だった椅子。

木下は前傾姿勢の座り仕事が

デフォルトになっているし

 

ネイルの技術者さまたちには

めっっちゃオススメ指差しだわ〜と

密かに思いながら

お客様に椅子の話を

私から振ることは

あまりなかったのですが、、

 

 

 

この椅子が来てから

意識できる変化の方が

大きすぎていることに

私が驚いていて、

 

 今夏

 

「何がそんなにいいのか」

 

力説させていただいたお客様が

何名かいらっしゃるかと思います。

😂

 

 でも、本当に変われるんだ

ってことが分かってしまったから

お伝えしたい🤭

 

 「習慣だけが結果を変える」というリアルは

爪を健やかに育てようとする時にも同じで

1日にして成らないことを

21年現場で見てきています。

 

ゼロの人が

何もやらなかったら

ゼロのまま。

(変わりません)

 

ゼロの人が

0.5くらいすこしやってみたら

×日数で変化の兆し。

 

その小さな変化を

続けることで

革命がおきたり

自分の知らなかった景色が

見えたりすることがあるから

驚きです!!!

 

この変化を

「おもしろい!」と思えて

はじめて

 

習慣として定着できるような

気がします♫

 

 

とにかく、この椅子に

気付かされていることが

おおすぎて

 

椅子さんに

感謝の気持ちさえ

出てきてしまってるんです。

 

 

😂😂😂

 

 

 

 

 毎日の身体の使い方の大切さを

骨身に染みて感じるこのごろ。

 

個人的には 

体脂肪率が数十年ぶりに下がり

続けていることも驚きで 

何より日々の体が楽なこと。 

毎日の体組成測定で

 体年齢が日々記録される のですが、

今朝なんて新記録の18歳でました😂

 

 こういう自分だけの小さな喜びが嬉しいから

続けようと思えます☺️ 

 

日々の習慣がこの椅子をきっかけに

 助けられ、きづかされ整ってきた事実。 

 

この椅子の価値、

オススメしたい ですね。 

 

姿勢、腰痛、歩き方など

施術中に話題によく出ます。

 

「お帰りの際に、是非座ってみて」

 

といいながら、

 

お会計の後に忘れて

何名のお客様を帰してしまった

ことでしょう🤣

 

(本当すみません)

 

 

 

とにかく、一回

座ってください。

 

そして

 

何がそんなにオススメなのか

わたしから直接聞いてみて

くださいね。

興奮ぎみに、話せますw

 

 

ご興味のない方は

スルーしちゃってくださいニコニコ

 

 

ただ、、

 

 

お得な割引率で

購入できるのは

 

明日9/1〜9/30

 

だけ🤫

 

 

 

 

 

 ↓↓↓

 

 

  9/1〜9/30まで 【期間限定】

 

 (今後、Styleチェアを購入するとき

コレを上回る割引率は ないかも)

 

木下と同モデル型×1  定価39005円

↓↓↓

1脚 36270円

 

複数購入の場合

1脚   35490円

 

でご購入いただけます

(カード払いでもPayPayでも

この割引率なのは今回限り)

 

 

 

購入前に、是非サロンで 

座ってみることをオススメいたします。

 長く使うことになると 思いますので、

 納得のお買い物を、是非に。 

 

TEL 048-940-1773

 

 

 

↑↑↑

「イス購入希望」と

LINEしてくださいね♫

 

 

 

 

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

持って生まれたものを輝かせる

ネイルサロン

uknail.(ユーケーネイル)

サロン @uknail_

スクール部 @uknailschool

埼玉県越谷市北越谷5丁目

9:30-18:00

☎︎048-940-1773

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

#北越谷ネイルサロン #越谷ネイルサロン #PR

#2023ss #ジェルネイル #ネイルケア #ハンドケア #スキンケア 

#フットケア #手のお手入れ #足のお手入れ #地爪 #デザイン

#simple #office #city #ニュアンス #ジェルネイル #フットネイル #ネイルサロン

#スキンカラー

#ポリッシュ

#ペディキュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

048-940-1773

 

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

持って生まれたものを輝かせる

ネイルサロン

uknail.(ユーケーネイル)

サロン @uknail_

スクール部 @uknailschool

埼玉県越谷市北越谷5丁目

9:30-18:00

☎︎048-940-1773

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

#北越谷ネイルサロン #越谷ネイルサロン

#2023aw #ジェルネイル #ネイルケア #ハンドケア #スキンケア #地爪

 

 

 

 

 

 

持って生まれたものを

輝かせるネイルサロン 

uknail.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■uknail.salon&school   
東武スカイツリーライン北越谷駅東口5分
持って生まれ持ったものを最大に輝かせるネイルサロン。何歳になっても、好きな自分でいるために♡
素爪・素肌の美しさは「下準備」&「ケア」。傷ませないための「コツ」があり、育てるには「少しの工夫」を「継続」することが大切です。
【好きな技術】ネイルケア(お手入れ) |フィルイン(スタイルチェンジ)|
【得意知識】肌構造|爪構造|食改善|など
◎2019年8月 和漢薬膳師資格取得
◎資格取得まで目指せる!         スキンケア指導士養成講座【埼玉】    オンライン【zoom】開講中♡           https://ocxbf.hp.peraichi.com/?_ga=2.59428717.1527293696.1662174504-397537086.1658221908

 

 
◉ネイルサロン予約はこちらから💗
◉スキンケア指導士養成講座申込はこちら❤️
◉個別指導スクール・レッスンはこちら🧡
◉《ライター実績》   🖋                                 ・社)日本爪肌美容検定協会         メルマガコラム執筆2020〜       ・Twitterルルコス成分党2022〜     ・マイカラット2019(掲載終了)