【あなたの才能、見つけませんか。】 | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。

持って生まれたものを輝かせる

北越谷のネイルサロン

uknail.木下です。

 

 

今年、ワタシがトレーナー資格を

取得した

「才能発見grace講座」を

先日初めてご受講いただきました

F様♡

 

 

 

信頼してお申込みくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

なに、なに、なんなの?

 

このタロットカードみたいなもの..

とおもうかも?

 

あんぐりあんぐりあんぐり

 

安心してくださいね♪

 

ワタシは占い師でも

熱心な宗教信者でも

ありません♫

 

 

才能は、

あなた自身が

 

あなたの中にあるものを

 

あなた自身で気づくもの。

カードはそれをサポートしてくれるツールにすぎません。

 

 

ワタシは、それをきっかけとして

あなたの幸福度をあげるために

 

この講座を開講できる権利を

得たのです😊

 

 

 

理由はいたってシンプルです。

↓↓↓

 

◯誰だって右肩あがりの人生の方が

限られた人生を楽しめる

 

(ワタシのサロンコンセプトにも

リンクしています。)

 

 

そのために必要なもの...

 

お金でしょうか?

 

愛でしょうか?

 

 

そうともいうでしょうね。おねがい

 

 

でも、それって後から

勝手についてくるもの

とも思いませんか?

 

いま誰かを好きになろうと努力して

今日いきなり好きになるのは難しいでしょうし

 

いきなり100万円欲しいと思って

道に落ちているようなものでも

ありませんよね。

 

 

 

 

今、今日を

精一杯歩んでいく。

 

それが、人生になる。

つまり、作れますよね。

 

そして・・

 

才能と、能力って別物。

 

 

才能と、気質も

別物。

 

知能だって、別物なんだと

知ると

 

世界が広がると、思いませんか?

 

 

 

選んできたものがあるし、

 

歩んできた道があるし、

 

その環境だったからできたこと

 

できなかったことが、あると思います。

 

 

   ↑お客様にいただいた、三峰神社の龍の画像

 

 

 

さあ、ワタシは今何歳で

 

これから、どうする?

 

 

こんな風ににおもう日が来た時

 

これからどう生きようかと

 

悩むことが、あるかも。

 

 

 

就職試験の面接で

 

自分の強みがイマイチわからない..

 

 

履歴書に、自分の長所を

どう書けば、いいの???

 

職場でのコミュニケーションが

苦手

なぜ、こんなに苦しいの??

 

 

あの人はなぜ、

こんなに攻撃してくるのか。

 

 

ワタシはなぜあの人を

生理的に受け付けないのか。

 

 

 

もし、そういう壁を感じたら

向き合べきは、自分自身。

 

 

そして、自分のことがわかり

(気づき)

 

才能がわかっていれば

 

 

何を軸にしてどちらを選択するのか

 

ゆるがない生涯の自信になります。

 

 

 

それからでないと

 

人のことは、

わからないと

思われ...ます。

 

まず、自分のことを

知っていきましょおねがい

 

 

この講座step1で、

まずは

自分と徹底的に向き合うことが

できます。

あなたの奥にある"純度"を

引き出していきます。

 

 

 

step2では、

人のことがわかるようになるので

(読心術など)

心理学をベースとした学びが

あります。

円滑なコミュニケーションが必要な方や

生徒さんがいる立場の方に

特にオススメです。

 

 

 

 

必要なときに

 

必要なものを。

 

uknail.を利用してみては💡

 

 

ワタシは技術者であり続けると

決めてから

お客様の笑顔も作り続けると

決めています😊

 

 

ただ、人生の幸福度を

あげたいというシンプルな思いが

ワタシに起こさせる行動です。

 

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

Fさまにご受講後の感想を

いただきました。

お忙しい中、ありがとうございます。

 

必要な人に

届いてくださればと

思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談です。

 

↓↓↓↓↓

 

 

講座では、

知能の高さと幸福度は

比例しないことを

知ることになると思いますが

 

 

 

お金持ちの家に生まれたら

 

幸せで

 

貧乏な家に生まれたら

 

不幸せなの?

 

 

 

 

 

 

それを理解するヒントが

この本にありました

(長男の夏休みの読書感想文にしました照れ)

 

ふつうに生きるって、何?

 

 

 

 

 

圧倒的に、徹底的に

自分と向き合わなければならなくなる時

 

この講座がきっと

お役に立てると思います。

 

 

しっかりとこの講座の開発者がいて

その生き様や背景、思想や根拠に

納得した木下が

オススメしていますおねがい

 

 

 

人生が変わるのは

ほんのちょっとの

きっかけだったりするから。

 

ワタシの人生を変えたのは

チラシの片隅に小さく小さく

紹介されていた

 

たった1冊の本だったから。

 

 

 

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

持って生まれたものを輝かせる

ネイルサロン

uknail.(ユーケーネイル)

サロン @uknail_

スクール部 @uknailschool

埼玉県越谷市北越谷5丁目

9:30-18:00

☎︎048-940-1773

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

#北越谷ネイルサロン #越谷ネイルサロン #PR

#2023ss #ジェルネイル #ネイルケア #ハンドケア #スキンケア #フットケア #手のお手入れ #足のお手入れ #地爪 #デザイン

#simple #office #city #ニュアンス #ジェルネイル #フットネイル #ネイルサロン

#スキンカラー

#ポリッシュ

#ペディキュア

#おけいこ #セッション #講座 #習い事