【だれでも見つかる"天職"】 | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴21年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。

北越谷uknail.の

木下です♡

 

この1ヶ月で

「...天職ですね」

 

何人のヒトに

言われただろうか泣き笑い

 

 

 

先日、はじめてご来店の

美容師のお客様。

 

 

 

 

 

はじめてご来店のお客様に

「天職」と言われたのは

はじめてのような。

 

😂

 

 

 

あまりにも言われるけれど

天職と自覚できるように

なったのは

 

本当にここ5年くらいの話。

 

 

この仕事が向いていない..辞めようと

思ったことはたぶん100回以上あるし

 

普通の人より成長が遅くて

かなり遠回りしてきた20年。

 

 

 

10年の節目に

やっと1人前になれるのかなと

思っていたら

 

全くそんなことはなくて

泣き笑い

 

 

認定講師を取得しても

自信がついたわけではなかったし

わからないことが逆に増えて

右へ左へ探しつづけ...

 

気づけば20年がたったころ

ものの見え方や見方

ポイントの押さえ方やコツが

パッと見えるように

なってきたような感覚。

 

 

コレは多分ですが

 

 

 

#続けていることが天職

 

 

なんだと思えます愛飛び出すハート

 

 

(だから、誰でもなれるよね!)

 

 

最近は

天職を自覚してきたので

そこから広がるものが

たくさん見つかってしまい泣き笑い

 

やりたいことが溢れてしまい

 

生きているうちに

できるようになるかなぁとか

色々な妄想に余念がないのですが

 

 

ひとまずあと10年後。

 

 

 

...30年の節目には

目をつむっていても

ネイルケアが正確にできる人には

なりたいなって..思ってます🤣

(本気)

 

なぜなら、

今視力0.7くらい見えているけど

ネイルケアって見えないところに

アプローチしている世界

 

実は

かなりの「経験」と「感覚」が

ますます大事な技術です。

 

 

ネイルケア。

 

ご自身でやるより

プロに任せてみて。

 

なぜなら我々

 

両手が使えるからです笑

 

 

セルフだと

どうしても片手でしか

動かせない

絶対手が届かない

不可能領域がでてきてしまうから。

 

 

サロンでのネイルケアを

 

上手につかってみてくださいねキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

持って生まれたものを輝かせる

ネイルサロン

uknail.(ユーケーネイル)

サロン @uknail_

スクール部 @uknailschool

埼玉県越谷市北越谷5丁目

9:30-18:00

☎︎048-940-1773

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

#北越谷ネイルサロン #越谷ネイルサロン #PR

#2023aw #ジェルネイル #ネイルケア #ハンドケア #スキンケア #地爪

 

 

 

 

 

 

持って生まれたものを

輝かせるネイルサロン 

uknail.

 

 

木下キノコは

「こちらあみ子」を

応援しております🤍🤍🤍

 

⇩⇩⇩

 

森井監督

新人賞受賞🏅

 

そして、、

 

大沢一菜ちゃん、世界へ🛩

 

きっとこれからすごいことが、

起きます。

 

不安不安不安

 

こちらあみ子Twitter

 

 

7月8日上映からの

 

映画、long runですキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■uknail.salon&school   
東武スカイツリーライン北越谷駅東口5分
持って生まれ持ったものを最大に輝かせるネイルサロン。何歳になっても、好きな自分でいるために♡
素爪・素肌の美しさは「下準備」&「ケア」。傷ませないための「コツ」があり、育てるには「少しの工夫」を「継続」することが大切です。
【好きな技術】ネイルケア(お手入れ) |フィルイン(スタイルチェンジ)|
【得意知識】肌構造|爪構造|食改善|など
◎2019年8月 和漢薬膳師資格取得
◎資格取得まで目指せる!         スキンケア指導士養成講座【埼玉】    オンライン【zoom】開講中♡           https://ocxbf.hp.peraichi.com/?_ga=2.59428717.1527293696.1662174504-397537086.1658221908

 

 
◉ネイルサロン予約はこちらから💗
◉スキンケア指導士養成講座申込はこちら❤️
◉個別指導スクール・レッスンはこちら🧡
◉《ライター実績》   🖋                                 ・社)日本爪肌美容検定協会         メルマガコラム執筆2020〜       ・Twitterルルコス成分党2022〜     ・マイカラット2019(掲載終了)