◆結果が出る「Aさん」と。◆ | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。


パーソナルカウンセリングを1〜数回
ご受講されて、

着実に結果を出している人🅰️


カウンセリング直後は頑張ってみたけど
1ヶ月後以降はなかなか続かなかったり
せっかく学んだことを忘れている人🅱️








🅰️の人と🅱️の人に
大きく違なぁと思うこと。

↓↓↓





🅰️の人
☑︎明確(具体的)な目標(未来像)がある
☑︎毎日できるプランが自分の中にある
☑︎小さなコツコツが多い


🅱️の人
☑︎何となく「こうなりたい」がある
☑︎受講した日と、数日は意識できている
☑︎1日単位の明確なプランがない




木下自身は毎月の目標、毎年の目標とか
手帳に書いているタイプ。
書いてもプランが散らかりすぎると
実行できないものが先伸ばしになるので
月単位に書くことは
「確実に実現できそうなこと」

しか書きません😂


1日ずつ積むのは年齢とともに
難しくなってきたのも真実❣️
でもそこからやらなきゃ
はじまらないのも真実❣️



でも、
抽象的だったり
ぼんやりだったり
もしかしたらいつかできるかも
でも、現実を考えるとムリだなぁと
おもうことも


必ず書きとめる。


書くことで1ミリでも
前進できるとおもうから。



書かないと
消えてなくなってしまうかも。








初回の
パーソナルカウンセリングでは
1ヶ月後、3ヶ月後のプランを
視覚化してもらうのですが

私的な内容だったりするので
今までは公表してもらわずに
ご自身の中にしまってもらって
いました。



でも、それはダメだった!



それを達成したところで
だれにも評価、ジャッジしてもらえない
ことは
つづけられない理由の一つに
なっている模様。🤔






以前、
カウンセリングをうけてもらった方が
結果がでないことでお悩みだったことから


私いいこと思いつきました💡ニヤニヤ


近いうちに公開します✨










やっとやっと次男がフルで保育園に
あずけられるようになり

やっと長男の小学校も
一日授業になったので

やっと「オフらしいオフ」の日♡
ヤターグラサングラサングラサン!!





夫がデートで予約してくれたお店dazzleが
すごーく素敵だったから
また行きたいなぁと思っていたのに
気付いたら12年前..という。。

ひどい。🤣


生き急ぎたくなる〜



コロナの影響でランチもしばらくclose
していたみたいだけど
やっと再開したのを見つけたタイミングで
行けました😋
夜とは全然違う雰囲気なんだ♡


12年前のここでお互いを知るのに
必死だった気がするのを思い出します(笑)



インスタにちらとのせたら

「国立博物館ですか?!」

とメッセがきたのですが😄


左に見えるのは巨大なワインセラーです😄🍷✨

このサンキャッチャーみたいな電球の集合が、

明るい時にみると実にミキモトらしい♡

夜はとてもゴージャスにひかります✨✨


フロアの床もトイレの床も
ヘリンボーンで
当時から群を抜いて
オシャレな印象だった記憶♡


越谷にはこういうところが
ないなー❣️


(続く。)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UKnail.Salon&School
048-940-1773
9:30am-18:00pm

ご予約☆お問い合わせは
LINE@でも大丈夫です🙆‍♀️👌