◆新入りのケビンくん【番外編】◆ | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。



うちの
ケビンくん。
面通しがおそくなりました。。😅


今日の君も調子よかったよ!!!
充電もかなり持つし、
そのスマートで主張しないのに
実力があるところ、
わたしの・・
タイプです😍



ケビンくんの続き記事を
アップしようとしていた先日のこと。


またまた人生を揺るがす出来事に
遭遇しておりました。
😅



うちの小さい方の息子が
突然に、
緊急手術&入院しました。。
とりあえず全身麻酔から目が醒めるまで
生きた心地がせず。


10万人に4.5人〜20人くらい?
倍率高めです😅

【精巣捻転】







今月に向けて半年以上頑張ってきたことを
あきらめたり、全てやることをストップして、
今後の仕事の進め方を考え直したりしながら、


どうしてこう、
選ばれなくていいものに選ばれてしまうのか、


立ち止まり考えながら、



すべてを個性と受け止めて、
選ばれたことは特別なことで
一生分の苦労を0歳で全て終えたジナンくんだと
前向きにとらえられるまでに
1週間くらいかかりました😅

いろんなこと、あるなー。


濃い1週間をおえて
ブログを開きました。



近頃おもうのは、
良いこともわるいことも
自分が思った方向に
ことが進んでしまいやすい。


昨年入院したのも11月。
いつもなんとなく気持ちが下がる季節だと、
わたしは今年の秋を迎えてから
はやくこの季節が終わればいいなと
潜在意識的に「怖い」と思ってしまっていて
口にも出してしまっていたから、
本当に呼んでしまいました。。




来年は是非生きてきた中で
最高の秋にしてみせよう
✨✨✨
書いたからきっとなる😍



そしてわたしは
また耐性レベルが
1UPした!!







「この1週間で
フツーに《きん◯ま》って
言えるようになった😅」と
ママ友に話したら


「ティムティムって、いいなよ」

って、言われました✨




こうやって、羞恥心が
失われていく・・・



きっと世の諸先輩方の一部は
なりたくて、頑固になったり
自我が強くなったり
横柄になったり(横柄は余分か
してるんじゃなくて

つよくならざるを得ない状況を
乗り越えなければならなかったことにより

女性らしさや羞恥心を
みずから捨てているのだ。(きっと)


それが、もし、
おばさんと言われる集団の
定義だとしたら***




わたしもれっきとした
おばさんだな!!








・・とまあ、
こんなことを書くために
ブログをやっているんじゃ
ないんですけどね、、




たまに
「ブログよんでますっ!」と
声がけくださる方々がいらして


ご報告を兼ね、そして、
ありのままのkinocoを伝えるに
あまりにもわかりやすいツールとして、


きっと今後もこんな調子で綴っていくと
思いますが、


懲りずにどうぞお付き合いくださいませ。。



ムスコは順調に回復し、
ムスコのムスコも順調な兆しです。
そしてワタシ🍄も元気です☆



デリケートな部分の話題につき(急に恥じらう)
詳細は直接ワタシに聞いてくださいね。


また、次からちゃんと
ネイルの記事書きます、、😅




kinoco🍄




UK nail.
サロンとスクールは
月曜、木曜、金曜営業です☆(2018)

tel 048-940-1773