◆西と東の巨匠のサロンワーク拝。◆ | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。



先週、
関東に住む私は一度も実際にお目にかかったことがなかったけれど一回受講してみたかった
イクステンションの匠的存在の
南部佳子先生👩‍🏫と



ネイリストなら知らない人はいないであろう
繊細すぎるアートでお馴染みの田賀美鈴先生👩‍🏫の


一日限定ネイルサロンへ💨


豪華すぎて、、まぶしくて見えないょ✨✨✨





高速なイクステンション10本❣️
手順や肝、メモするスピード追いつかず
すっごく気さくで思っていたより
おはなししやすかった〜そして
なんとお若い❣️😻😻😻南部先生♡♡♡







とにかく早いっ
工程もブラシワークも
時間短縮から考えるパウダーのチョイスね
新商品simply施術も見れた😍
つくづくネイル商材も家電と一緒と思う🤔
でもいいことひらめいた❣️🤭



質問できたの初😭
うっれしー❣️
とにかく可愛らしくておしゃべりがおもしろい
田賀先生👩‍🏫ラブラブラブ



ハァ・・ためしか出ない
これをみてから自分の手をみると
💩にみえる・・・shit!!!😭😭😭


こんな巨大なアクリルガッシュ
初めてみたよ〜
画像ではお伝えできない
やはり巨匠ともなると
こういうところから違うんだな?
それとも江戸にしか売っていないのか


早すぎてこの仕上がりよ

やはりお二人とも
すぎた・・・ 





5人を1日で仕上げるってことは・・
一人にかけられる時間は?
うそでしょ❓な高速が
お分かりいただけるかと思います



↑一人目のお客様は
fumi先生だったんだって❣️AMから行ければよかった😭😭😭



子がいなければ・・
親睦会行きたかったなー
あと5年は行けるまい😭
ほしいのは思いやりあるパートナーの理解👲🏿


オレが早く帰って子供みてるから
行ってきなよ〜♫


って言われたすぎる😭😭😭



今世では期待してません。。





UKnail.salon&school
048-940-1773

ホワイトニング とってもご好評中です😍🙋‍♀️
画像のせられませんが
1回で結果でると嬉しいですね😍✨✨