◆6月中旬より開始予定です☆◆ | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。

 

 

 

 

先日は・・・某勉強会で朝一新宿へ。

企業にお邪魔するのは久々でしたが、なんともスタイリッシュなオフィス

上がるわー!

昔は人がごみごみして新宿って敬遠してたけど・・・

なんかサザンテラス口の方とかとてもおされなかんじなのね〜


 

千葉県民のときは千葉大好きっ子

13回程引越して  最終的に埼玉に来たら


水が合う❣️と感じて


地に足つけたけど・・・

久々に都内で働くのもいいなぁ。と思う

あらうんど40

 




スタイリッシュなオフィス帰りのエレベーターはざっと男性20人越えくらいの中に

女性は私1人・・はさすがになんかこわー

たとえBBAでもコワいわ!

ネイリストになってからほぼ㊛ばかりの場にしか居合わせないのでとっても違和感。

若き日の埼京線を思わせて こわ〜でした。




たまに都内、

やっぱり埼玉がすきーw

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 


さてさて★

UKnail.で新サービスがスタートします☆☆☆

 

 

 

 


 

6月中旬より 当サロンで

セルフホワイトニングができるようになります爆笑

 

切望してからやっと・・・出産もはさみ3年もあたためてしまいましたが!

ネイリストになっていなかったら、歯医者か靴の修理屋さんになりたかった願望の私ですが

(今でもその夢は捨ててないw

 

中学の頃矯正をしてから、自分の歯にも歯医者にも大変いろいろ苦労しまして・・・

 

 

 

( いままで数々の歯医者を巡り

私が「やっぱり歯医者も職人であるべき!!」と

思わせてくれた

船橋の某歯医者の先生の技術に出会って

わたしのネイル技術は磨かれたといっても

過言ではないほどw

歯医者さんにこだわってしまうわたしですが、、)




私は普段ネイルサロンに行く習慣がないことも

あり

歯医者でクリーニングしてもらうのが

至福の時間です✨✨✨

 

 

ともかく

歯に苦労してきた自分が以前から

切望していたこともあり

導入にいたりましたウインク

歯医者さんのホワイトニングと比較して

メリットもたくさんあるので😇

当サロンを知って 必要なお客様に便利に使っていただけたら本望ですおねがい

 

現在サロンにマシンを設置し、

カルテ・施術フロー、ご説明資料など

準備をすすめております。



個人差はあるものの

1回で4〜7トーンアップへの期待も♡♡♡





【所用時間】


カウンセリング 5分〜10分

ご説明・準備 5分

施術時間  21分

アフターケア 5分


トータルで30分〜40分です


【価格】


✳︎5400円(税込)


回数券ですとお得にご利用いただけます☆



(当面はVIP様+ご紹介者様のみを予定)





ご希望の方はお問あわせ&お気軽に声掛けくださいね❣️





 

 

 

 

UKnail.salon&school

TEL 048-940-1773