◆織田裕二でいい◆ | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。



3月復帰後
よりスクールをご受講いただくことになった
Mさん✨✨
当スクールに受講しにきてくださる生徒様は
敬礼するほど皆さん本当にマジメな方が多い。 
これ本当🙋‍♀️



Mさんはすでに現場に立たれている
現役ネイリストさんですが、
お悩みの中身や返ってくる答え、
ご質問の内容がマジメ。
なんていうか、お客様を思っているからこその
質問内容で、
技術面はさておき(ゴールがないから)
こういうネイリストさんに施術してもらってる
お客様は幸せだなと思いますおねがい










UK nail.はマンツーマンまたは
少人数制のスクールを随時行っていますが

そうなったことに理由があります。

最近あらためて思い出した




私といえば、
ネイリストになる!と
あの日を境に突然ひらめいたのが
かれこれ17年程前・・・

(あの日の話はまた別枠で)


思い立ったら吉日、
ひらめいてからのフットワーク、
不思議な出会いとタイミング、
ネイルスクールにお金振り込むまで
とにかく早かったー❣️


若さゆえw



スクールまで遠かったけれども
憧れの先生はじめ、そうそうたる講師陣に
技術を習えることは夢のようでした。
当時勤めていた会社に疲れ
病んで左のまつげがマルマルなくなっても
休日を返上してスクールに行けることが
とっても嬉しかったし
ワクワクと希望に満ち溢れてたなぁ✨✨✨





なぜ、織田裕二でいいという題名か。

続く。。