◆最後の悪あがき☆◆ | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。


無理はしない。
動かなすぎず、
動きすぎず、
その時をまつ
最後の1週間🤰


「普通に動いていいですよ」

😭😭😭
待ちに待ってました👂



快適なマタニティライフとやらを
送ってやろうではないか!!



突然の破水とか、無いプランで🙏




1日、1日、
最後の晩餐と思って
大事に過ごします✨✨✨







お一人様でもいい!
病院帰りに久々すぎるインドカレー🍛

{26194E5D-E989-4AED-800A-2A841A9A8DFF}

念願の越ヶ谷raj
五臓六腑に染み渡らせる







{3405E0B9-59C7-42AF-858C-40E929133249}

またカンタンおやつを作りたい衝動爆笑
バナナケーキを衝動的に突然に焼く❣️
またうちのメンズたちは誰も食べませんでしたが







{80DEADE5-B199-49E4-8F7C-DAF004110BE1}

「久々レイクタウンくらいには行きたい願望」

🚘

久々すぎる運転とか
途中の破水とかの懸念で
ソッコーで夫に却下され
ふくれるショボーン


気の毒に感じたお友達が
ですよね〜😅と
久々にジャンクを🍔買ってきてくれて
一心に頬張る幸せ時間🍟😽
ポテトまで完食してやるぜぇ〜







{AE84CEF6-8276-46A3-BE3E-387F70618A6C}

ふと・・

昨年、ansemの川上会長に頂いた
フォトジェニック的青いラーメン🍜のことを
思い出す💡

入院している間
去年12月で賞味期限は切れてしまった!


乾麺だからと   GOしてみる❣️




あ〜卵切らしてましたわ〜
チャーシューもないからハムで笑



青のラーメンは🍜🍥
食欲減退どころか
噂どおりの美味でした👍👍👍




ビレバンとかで販売してるみたいです😊












{1887277F-794A-4B7A-AC5A-FED9D4420D7C}

{B0D0FA50-8E84-4E2B-BA63-E3D2A04DB51C}

生徒さん達に、予定と体調を合わせてもらって
悪あがきのスクールを丸2日💅。

気をつかわせてしまって申し訳なかったけど🙇‍♀️
久々にお顔を見れた人たちに謝謝です💝🍮🍪☕︎

写真を撮り忘れたかわいこちゃん他 ごめんね🙏





そして、ヒューヒュー😽
おめでとうございます㊗️🎊㊗️

{370EFAFF-D088-46A6-A98A-D47F0CA2DFB0}

{1B674BB4-A493-4D36-AEA9-10B9477E786A}





すぐ痛いとか
ツライとか言う
ヘタレの私に

今回も合格率💯💮の

元気と勇気とpowerをいただきまして♡



嘘でも・・



🙋‍♀️「出産頑張ってきます」w


{05D368EF-BCCF-4128-8158-040F369AA604}



お腹の子よ、、


どうか予定通りに


卵のように


コロンと生まれてね





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






Xデーまでカウントダウン🗓





なんか日に日にお腹下がってくるの
感じてきた?


なんか、どエライお腹もすくし
ご飯が美味しいな?



今回、
長期に悩まされ続けた便秘も、
突然の快便を迎えてからの
下痢が続いて
3日目??




自発の陣痛っていうのが
どういう感覚かいまいちわからずですが、、




なんか、カラダが準備してる風に
なってきました。気がする。



???









👩「最後だからこそ無理をしないでね」

👱🏼‍♀️「何かあったら遠慮なく言って!」


ハイ、、
今は、、ホントにお言葉に
甘えさせて
いただきます〜🙇‍♀️



今週は自力で行ってた
幼稚園のお迎えも、
急遽ママともにはじめてごムリをお願いして🙏。


ちょっとでも危ないときは
歩かない、動かないことに。








{057B145A-B748-4859-8E33-48C85488D9E6}

昨日は
私が仕事の間、ムスコを
快くソラマチのトミカショップに
連れてってくれたヒナタくんママ👩

ちゃんとムスコに促して
ママへのお土産も買ってきてくれる
やさしくてしっかりものの
計らいに感謝しつつ♡♡♡

{F3FDC843-DE95-445A-BA1C-96C82FE28862}









そして思いがけずまたこうなる😂

{FF8CCA96-AAD3-4C14-AB25-A34B2314B1D5}

ムスコは卵をたべないので
デフォルトで入れないけれどもぐもぐ



先日👦🏻自分が大好物のナルト🍥を
勝手にスーパーのカゴにいれてるな〜と
思いながら帰ってきて、、



さて使おうかしらと思ったら

ちくわぶ😹



テッテレー



じゃ、、またハムでいいやw







週末は


ラーメンばっかり食べたけど

生まれちゃうとなかなかしばらく行けない

ラーメン屋へ🍜🍥

最後にfamで行っておこうウインク