◇経過と陣痛待ち。◇ | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。






久々すぎる更新になってしまいました!
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

2018年もどうぞよろしくお願いいたします
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩


約2ヶ月間の入院、


12月は
出血問題、
低置胎盤問題、
年末逆子問題、
赤ちゃん小さめ問題。



「赤ちゃんのためだから」

🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌

そんなことは分かりきっていて、

それでも
ツライと発してしまえば、
お腹の赤ちゃんが責任を感じてしまいそう。


何も考えないようにしていたら、
それはそれでアタマがおかしくなり
人間の欲という欲も消えたころ
こんな時期に体重が落ち始め



とにかく1分、1時間、一日が
早く過ぎることだけを考え。



いやいや、ここは
私のメンタルを持ち直すことを優先しないと
それこそが赤ちゃんへの影響が大だと
思って




正月はどうしても自宅で🏠と
理事長先生👨🏼‍⚕️に懇願し、


35週を迎えたところで
ギリギリ年末に
退院させてもらいました😭





なんとありがたい
3が日✨✨✨そして
1週間だったでしょう✨✨✨


クリスマスケーキも
お雑煮もたべなかったけれど



3人で過ごしたこのお正月が
一番幸せに思えました😭❣️



あー普通ってしあわせだ〜



時間に追われていない時は
私が家族にピリピリイライラしなくなるので

さらに平和です🤣





赤ちゃんが1割くらい小さめで
やはり生産期までは出せないし
保育器確定とのことで、
血流を良くするために
退院後も病院と同じ
安静生活を2週間ほどおくり、、





本日からやっと動ける
普通の人🤰に✨✨✨

1週間くらいだけど、、!




急な陣痛、破水がなければ、



来週赤ちゃんに対面する
予定です😌







{C42E79F3-0735-4C66-96BA-84894EF72969}

makiちゃん
いつも
人生の節々で
助けてくれてありがとう😘






{8C569195-3A0B-47B1-BC83-698DD39AEF0B}
{449D069E-BE9B-41C0-B9A1-206F89420608}

iちゃんわざわざ😭
サプライズベイビーシャワー😍😍😍ありがとう




{0CD6A467-A5C0-4EFE-BBE8-EC5E98B1AC09}

ma-ya
遠方から、わざわざご主人まで・・
家族で来てくれてありがとう😭



men's 2人👯‍♂️大変💦
年子じゃないけど・・🤣
暖かくなったら
遊びにいこう〜🙆‍♀️