先日、お願いランキングで満点を獲得し、チョコレートおばさんに★★★をもらったっていうこちら
コージーコーナーのバレンタイン企画『wショコラ』。
番組をみていて『オレはこれでいい~(°▽°)』って夫がボソッと。
バレンタインは売り切れだろうと思い、先週末に予約しフライングゲット。テイスティングしてみました。
確かに美味しいけど、ショコラティエが星3つつけちゃう価値がいまいちわからなかったkinocoです(・_・;
さて、フライングしちゃったものだから、今日はどうしよ~かな~とか思いながら、人生初ハンバーグをハート型にしてみましたw
からの、焼いたらやはりハートに見えず。。(´д`lll)
それから、夫の好物ティラミスを
スポンジ抜きのしっとり系にアレンジ☆
うろ覚えながら六本木のknock風に…(のつもり)
あたし、たまには優しいじゃ~んw
来年はちびっこ用も準備です(*^^*)
Android携帯からの投稿



