.
おはようございます🗻
三連休初日は悪天候で始まりましたが
2日目は見事な日本晴れぽい感じね😅
早朝に、コンビニまで用達にでたら
天気は良いが空気が冷え冷えでした。
雨上がりの朝って空気が浄化されて
目には見えないんですが、きっと澄
んでるんでしょうね🦋って云うより
寒さが、まるで年末年始あたりの感
じでしたよ✋
.
.
今週は、ずっと悪天候で大雪がある
とか毎日毎日、大ボラ報道に脅かさ
れてませんでした⁉️私の理念の中
では、人を信用しないのではないの
ですが「なるようにかならない」し
「明日は明日の風吹く」みたいな調子。
人生なんて行き当たりばったりで⭕️
何が起こるかわからないから人生の
醍醐味じゃないかと思ってるんです。
.
.
そうなら、体裁かまわずで良いかと
思われちゃいますが、それは違って
その辺は、気にしーのであります。
それで、今年の抱負で公表はしては
なかったのですが😓って云うより
これも私の理念みたいなもんなんで
すが「人生、常にダイエット」😂🤣
で今までの経緯を考えると運動より
食事じゃないかと思い直し久々に
「あすけん」のお姉様に助けて貰い
.
.
1月28日から2006年ぶりに再開✋
でっ今朝のウェイトは人生初のMAX
重量から、マイナス8㌔まで到達w
ほぼ一月で、これなんで2ヶ月余りで
➖16㌔成し遂げた往年の記録に達っ
するんでは、ないかと期待できそうな
予感です🤣😂🤣以前とは違うのは
毎日ジム通いで運動しまくって絞った
のですが、食事は気にせずだった💦
今回は全てデータ上の食事管理です。
プラス週末終始のちょい運動です。
.
.
ただ、平日も決められた運動量を
こなす感じ、カロリーを消費させるか
なんですけど、日々の生活動作や
歩く事をしていますね🚶‍♀️15000歩が
目安ですけど✋これは人それぞれに
違いますけどね😅💦
さて、今朝はそんな調子で気分の良い
のでありますわ🤣😂🤣
.
.
#2月24日(にがつにじゅうよっか、にがつにじゅうよんにち)は、グレゴリオ暦で年始から55日目にあたり、年末まであと310日(閏年では311日)ある。
#スーパーミラクルダイエット作戦 
#マイナス8キロ 
#三連休中日 
#おはようございます 
#なるようにかならない 
#明日は明日の風が吹く 
#人生常にダイエット 
#本日もお手柔らかに
.
.