.
おはよう御座います🗻🦅🍆㊗️
5月5日(金)は、グレゴリオ暦で
年始から125日目にあたり、年末
まであと241日です。😅💦
(閏年では126日目)となります。
.
GW7日目です🖐️明日は土日です
ので、実質は今日が最終日ですか
ね🤣💦始まりも、よく考えたら
土日だし2日3日は月火で平日で
すので本来のGW連休って3日間
のみだよね😅💦2日と3日を休
んで9連休してこそ本来のGWじ
ゃねぇ〜のって事で変な定義デスw
.
どうせ、連休ったって何処にも行
く訳じゃないしですが、ジム三昧
できるのは私はハッピー🤣😆🤣
昨日もパンプ45にアタック75💦連日の75分のラスパワ3曲デス😂
一段は78-09、二発は78-09で
三発目は100-09これもきつ〜ッ
100番代はこれからが強意度⤴️
.
ウォーミングアップは108-01,Finallyで
2曲目にも同曲の53-02でした。
これは、面白い選曲ですよね🤣
3曲目はStorongerで73−03の
4曲目もエアロビクスパートの83-03
面白い事に下一桁が8-3-8-3と
続くので、8かなって思ったら
Unitedでした😅で、次34-04
.
Cherry Bomb🍒の筋コンって
あまりやらないよね😅アジリティは
たまにですが珍しいですって事で
すみませんt🙏アタックの解説に
なってしまいましたね🙏今日は
連日のジムで身体を休めなきゃっ
て思うんですけどね🖐️やり過ぎ
は身体に毒ですよね😂🤣😂❤️
.
.
#GW
#7日目
#実質最終日
#かな
#ボディパンプ45
#ボディアタック75
#ba108-01
#ba73-02
#ba78-03
#ba83-03
#ba-united-04
#ba34-04
#ba70-06
#ba61-07
#ba51-08
#ba52-09
#ba78-09
#ba100-09
#ba65-11
#ba116-11
#昨夜飯
#ハムステーキとオニオンサラダ
#餃子
#今朝飯
#なか卯
#BTKG
#鳥の唐揚げ2個
#以上
.
.