.
初ジムに行って参りました😅💦
随分と遅いペースですなって思われるかな💦
ジムに夢中になってる頃から比べたらって
もう、そんなに躍起になってもって昨今は
思いますわ🤣😆🤣 
.
どの道、レスカツなんですけどね😅💦
今年からBAとBCが逆で時間も変わり
ルーティンが変更になりペースが早く
なったので帰りも早々に退散🤚
.
BCはレギュラークラスになり60分に
なったので良かったですが5曲目を頑張リ
過ぎると後が持ちませんよ🤚辛かった😅💦
BAもうBCも発射ポジションだったので
.
サボれないってのもありましたし🤣😆🤣
アタは優先入場枠が5番でしたがコンは
34番で同じ発射台ポジションでしたから
凄くありがたい話なんですけどね😅💦
.
なので超お疲れだから、長湯も控えて
帰ってから、嵌ってるバスレシピのを
作ってみた🤚超旨‼️アヒージョです。
お餅と明太子のアヒージョが超旨‼️
.
.
#本日もお疲れ様でした 
#初ジム 
#ボディアタック 
#ボディコンバット 
#餅と明太子のアヒージョ 
.
.