(^o^)/おはよー(^▽^)ゴザイマース(^_-)-☆.
.

9月20日(日) #大安(丙寅) 旧暦 8/4 月齢 2.7 月齢 20.7 #三隣亡 年始から263日目(閏年では264日目)にあたり、年末まであと102日です。
.
.
朝は希望に起き⤴️昼は努力に行き💪夜を感謝に眠ろう😪💤
夜が来ない朝はありませんし、朝が来ない夜はない💦
睡眠は明日を迎える為の☀️未来へのスタートです🏃‍♂💦
でお馴染みのRascalでございます😅.
.
事件解決( ゚Д゚)‼ってかWi-Fi落として失くした件。
「UQ WiMAX mobile ルータ Speed Wi-Fi NEXT W05 行方
不明事件」とでも題しましょうか😅💦おい!またかい
的なひょんな処からから出て来ちゃいました(*´з`)
.
新しい物を手配して全ての手続きも終わり通常通り
使えるようになってからですから「出て来た↴}に
なっちゃうんですよね。。。_| ̄|○...以前もiPhone
を失くしてしまったんで余儀なく機種変って事で
.
iPhone3GSからiPhone4に変えたんですよね✋その時は
なんか微妙で「嬉しい悲鳴💦」的な感じでした😅💦
数か月してクローゼットの靴下入れの引き出しの底の方に
居られたんですね💦じっと我慢のこの様に静かにw
.
当時はiPhoneを探すとかのサービスも無かったのかな?
それよりσ(^^)ワ・タ・シ? の家って電波交信があまり
良くない環境な建物なのかな?そんなんで上手くない
んですよね😅💦それで今回のWi-Fiルータなんですがねw
.
私の愛車の1号車でNM4のリアトレイというか後部座席を
起すとチョットした物置みたいなトレイが出現するんです。
そこにポンと置いてあったのを私の連れが「これ何?」
って云うから後ろを見るとガビーンッ!「あった!」
.
何だか騙されたというか神隠しにでもあったのか
正にそんな感じでした。。。_| ̄|○...イヤイヤそこも
見たしくまなく探し廻ったのですが何処にもなく
あの日、帰りが雨でしたのでレインスーツに着替える時
.
落として気付かずだったんだろうと結論で潔く諦め
る事になったのでした✋しかし、今回はかなりの
大出費で再発行料金が8030円で、これは致し方ない
保険に入ってたのでこんなんで済むんだしです✋
.
それよりもiPhoneの方がワイモバイルのシムフリーなのですが
一番安い設定なのでパケットが2Gを超えると追加料金
が発生するのですが1回は無料の500MBがサービスがあり
ますが、2回目以降は追加料金で1回500円を8回追加。
.
って事は7回で3500円にもなるんですよね😅💦
たった2日間でこんなに行くんだから恐ろしいです↴
今更、出て来て貰ってもなのですが今回の事で教訓!
先ず失くしたら暫く様子を見ようSNSやネットも禁止❕
.
今日一日どなた様も💁‍♂お体ご自愛なさって❤️
お過ごし下さいませ🙋‍♂
モウ!🐄頑張るしか✋はない!ガンバリマショウ\(^O^)/ ワーイ!
✨本日もご安全に参りましょう✌️
.
.
■今日は何の日■.
#空の日(#運輸省).#Empty day
  1911年(明治44年)の今日、山田猪三郎が開発した山田式飛行船が東京上空を1時間にわたり初飛行したのを記念して、1940年(昭和15年)に制定された「航空の日」を発展的に改称したもの。
 航空の安全と一層の成長を願い、広く国民に親しまれるようにアピールしていくのが目的。
.
#バスの日(#日本バス協会).
  1903年(明治36年)の今日、日本で初めてのバス会社が本格的な営業を開始したことから、1987年(昭和62年)の全国バス事業者大会で制定された。
 京都の堀川中立売~七条~祇園間を走った最初のバスは、蒸気自動車を改造したもので6人乗り、幌もなかったという。
.
#お手玉の日.
 1992年のこの日、第1回全国お手玉遊び大会が愛媛県新居浜市で開かれたことにちなみ、日本お手玉の会が制定。
 お手玉遊びの魅力をPRする日とされる。
.
#牡蠣むきの日(九月第三日曜日). 
 「牡蠣(かき)むき」の認知度向上と「牡蠣むき文化」を発展させることを目的に、日本文化を世界に発信する株式会社LA DITTA(ラ ディッタ)が制定。
 この日に全日本牡蠣早むき選手権決勝戦を行い、牡蠣早むき日本代表をアイルランドで行われる「ゴールウェイ国際オイスターフェスティバル 牡蠣早むき世界大会」へ招待するオイスターフェスティバルを開催する。
 日付は牡蠣のシーズンが始まるRのつく最初の月が9月で、世界大会が毎年9月の第4週に開催されることからその1週前の第3日曜日に。
.
#信州ワインブレッドの日. 
 長野県長野市に事務局を置く信州ワインブレッド研究会が制定。
 「信州ワインブレッド」とは長野県産ぶどうを使用したNAGANO WINEと長野県産小麦を100%使用して作られたパンのこと。
 ワインの風味がほのかに漂う「信州ワインブレッド」の魅力を全国に発信するとともに、農産物の豊かな長野県をPRするのが目的。
 日付は日本ソムリエ協会が提唱している「ワインの日」が毎月20日であることから。
 ワインを囲む食事に「信州ワインブレッド」を合わせて楽しんでほしいとの思いが込められている。
.
#心・血管病予防デー.
.
#子どもの成長啓発デー .
.
#コンタクトセンターの日.
.
#キャッシュレスの日(ゼロが付く日).
.
#ワインの日(毎月20日).
.
#シチューライスの日(毎月20日). 
 さまざまな食品の製造加工ならびに販売などを手がけるハウス食品株式会社が制定。
 「カレーライス」「ハヤシライス」に次いで、シチューをごはんにかける「シチューライス」という食べ方を提案し、新しいカテゴリの食品として多くの方においしく味わっていただくことが目的。
 日付は「5(ごはん)×(かける)4(シチュー)=20」と読む語呂合わせから毎月20日としたもの。
.
#発芽野菜の日(毎月20日).
.
#三隣亡.
  暦の上での忌みの日の一つ。
  九星の俗信の一つ。
  この日に建築をすれば火事を起こし、近所隣をほろぼすといって忌む日。
  https://shinto-bukkyo.net/koyomi/%E9%81%B8%E6%97%A5/%E4%B8%89%E9%9A%A3%E4%BA%A1-%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%86/#calender2
.
●9月20日を含む期間を設定している運動など.
  歯ヂカラ探究月間(9月1日~9月30日).
 印刷月間(9月1日~9月30日). 
 宇宙月間(9月1日~9月30日).
 オゾン層保護対策推進月間(9月1日~9月30日). 
 バス利用促進月間(9月1日~9月30日).
 がん制圧月間(9月1日~9月30日).
 健康増進普及月間(9月1日~9月30日).
 障害者雇用促進月間(9月1日~9月30日).
 知的障害福祉月間(9月1日~9月30日).
 全国労働衛生週間準備期間(9月1日~9月30日).
 船員労働安全衛生月間(9月1日~9月30日).
 作業環境測定評価推進運動(9月1日~9月30日).
 粉じん障害防止総合対策強化月間(9月1日~9月30日).
 農作業安全月間(9月1日~9月30日).
 身元確認強調月間(9月1日~9月30日).
 自動車点検整備推進運動(9月1日~9月30日).
 無保険・無共済バイクをなくそうキャンペーン(9月1日~9月30日).
  動物愛護週間(9月20日~9月26日).
  空の旬間(9月20日~9月26日). 
.
#タイ若者の日.
.
.
■今日のつぶやき■.
#暑さ寒さも彼岸まで(アツササムサモヒガンマデ)
【解説】
「彼岸」とは、雑節の一つで、三月の春分・九月の秋分を中日とする前後三日を合わせた七日間のこと。
夏の暑さも冬の寒さも、春秋の彼岸を境として次第に薄れていき、それ以後は過ごしやすくなるという言い伝え。
.
.
1967年9月20日 高橋 真美 (たかはし・まみ) 【タレント】 〔東京都〕 《元、わらべ》
.
.
https://www.instagram.com/p/CFVhLdZnp8FVZSCOZSxvqFZU079ToWWJ82wVP80/
.
.
【武田邦彦】TVで記録的に異常なこと!この言葉を聞いたら『嘘』だと思って下さい。

 

 

https://youtu.be/6sYQX5XwnFk
.
.
【武田邦彦 9/19 (Sat) 】 信じられないようなホントの科学の話

 

 

https://youtu.be/xtDBM3Alb6Y
.
.
【武田邦彦】触れてはいけない「糖尿病の即死級の正体」 今すぐやめろ!絶対にやってはいけない最悪の食事と習慣

 

 

https://youtu.be/TkU54TIwZSY
.
.

 

 

 

 

 

 

一休.comレストラン

lookfantastic

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト

【HIS】旅行プログラム

SATORI電話占い

大阪ガスの電気「ウィズABEMAプラン」
UQモバイル

酵水素328選もぎたて生スムージー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ABEMAプレミアム

神戸レタス:Kobe Lettuce

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

一休.com

薬用美白リアルオールインワンリキッド

薬用美白ホワイトスキンサンガード

デュオ ザ クレンジングバーム