ありえない悪天候ですよね⤵️この時期に
こんな豪雨に強風は経験がありませんよ⤵️
まるで梅雨時期にある様な感じがします✋
明けたら真夏日がやってくるんじゃとか💦
.
豪雨とは、よく言いますが豪風とはあまり
聞きませんよね😅風の場合は強風と書くの
が多いみたいです。因みに豪風でググッて
見たら「豪風旭」が出て来てなんだろね?
.
って思ったら元大相撲力士の方でした😅
「豪風旭」って書いて「たてかぜあきら」
と読むそうです。最高位は西関脇でして
昨年の一月に引退して年寄:押尾川です。
.
秋田県県民栄誉賞と北秋田市市民栄誉賞
を受賞していて北秋田市ふるさと大使です。
いやいや思わぬ所にまで話が脱線しチャッタw
他のネタ考えてたのですが時間切れです⤵️
.
.
#本日のランチ
#調布ランチ
#サタデーランチ 
#カレーメシ 
#煮卵2個 
#トマト2個 
#シーチキンアンドコーンサラダ 
#シーザーサラダドレッシング 
#午後もご安全に 
#午後も頑張ろう 
.
.
.
.