ロクシタンカフェ みすずのレポ自然とカフェ好きの女子3人組で、新宿のロクシタンカフェに行ってきました。1階はロクシタンなので、カフェの入口に上がる階段が良い香り♡無造作に本が置かれた本棚が、おしゃれですね〜。まず、スープ♡3人でバラバラのメニューをオーダー。私はガレットに、スープとデザート付きのセット。メインは…ツナとアンチョビのガレット 1480円。ガレットがあるのは、新宿だけのようです‼︎足りるかな?と思ってましたが、おなかいっぱ〜い。お楽しみのブリュレ〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*自然の生命の素材の味を味わえるプロヴァンスのガレット。 また食べに行きたいです♡いのちが喜ぶロクシタンカフェでした╰(*´︶`*)╯♡