自然とカフェ好きの女子3人組で、
新宿のロクシタンカフェに行ってきました。

1階はロクシタンなので、
カフェの入口に上がる階段が良い香り♡

{5E70DE14-8949-4D6E-BD73-508602631AA2}

無造作に本が置かれた本棚が、
おしゃれですね〜。

{83EF6CDE-5AA3-4223-B984-2F60F19C70AD}

まず、スープ♡

3人でバラバラのメニューをオーダー。
私はガレットに、
スープとデザート付きのセット。


{03864815-1BA2-469D-9A19-0BD822340AB0}

メインは…
ツナとアンチョビのガレット 1480円。

ガレットがあるのは、
新宿だけのようです‼︎

足りるかな?と思ってましたが、
おなかいっぱ〜い。


{BC6130E5-2649-4919-B83E-D95D4AACC39F}

お楽しみのブリュレ〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自然の生命の素材の味を味わえる
プロヴァンスのガレット。 

また食べに行きたいです♡

いのちが喜ぶ
ロクシタンカフェでした╰(*´︶`*)╯♡