芝刈り作業に欠かすことが

できない芝刈機が不調で

困っています。

 

 

エンジンの掛かりが異常に

悪くて仕事になりません。

 

 

こんなふうに本体を傾けてから

エンジンを掛けると時々動きます。

 

ただ、一度エンジンが掛かると

ずっと動いています。

 

始動のときにエンジンの中に

燃料がいっていないと考えて

キャブレターとスターターを

新品に交換しましたが結果は

同じでした。

 

 

今日はガソリンタンクと

ホースを分解して詰まりが

無いか確認しましたが特に

異常はありませんでした。

 

 

汚れている部品を掃除して

組み付けましたが結果は

同じでした。

 

そんな中でキャブレターと

シリンダーの間に部品が

付いているのを見つけたので

次回はこの部品を交換して

みようと思います。