みなさま、2024年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします✨

 

さてさて!去年も大好評で、今年もやりますか?というお声をたくさんいただいていおりましたので、今回もやります!!

 

 

気学でよみとく!2024年!2024年はどんな年になるの?自分の2024年のテーマとやるべきこと、ラッキーカラーやアイテム、2024年の運気に乗るための 初買い物の話や恵方参りの話まで!! たっぷり2時間!!!

 

☆☆☆☆2024年を超開運で始めましょう!

気学で自分自身を開運!2024年開運講座☆☆☆☆

 

2023年は癸卯  四緑中宮でした。
2023年の講座に出ていた人は、覚えているかもしれませんが、

 

詐欺が増える、いままで隠れていたことが明るみに出る(癸卯)、それが明るみに出ることによって大きく崩れる会社と、

正しいTOPの元上がっていく会社と別れますよ、旅行業やインバウンドが増えますよ(四緑)

と、思い当たることがいくつかありますね。やはり癸卯と四緑の力が働いていたと思います。

とくに、本当に詐欺がこんなに横行する年になるとは、、とおもうくらい詐欺のニュースが多かったと思います^^;


ではでは、、2024年はどんな年なのか。。

 

甲辰、そして三碧木星という気に包まれた地球になるのですが、それってどんな年でしょうか?

 

今回、声で発信したかった私は数分間の動画で講座について少しお話しすることにしました^-^!まずはこちらの動画をご覧ください!こちらをクリック!↓↓↓

 

2024年年運講座お知らせ動画♪

 

辰は振という意味があり(震えて何かが始まる、大地の震え)、そして三碧木星も実は(震える)という意味があります。

元旦にさっそく起こった地震と火災は、まさに辰年、三碧木星(震える、そして火の力を大きくする)という意味がそのままでてきてしまいました。。。

 

じつは、毎年、(次の年の象徴)的なことが、毎年、その年の幕開けに起こっています。

 

2020年・・コロナの始まり(庚子)

2021年・・コロナの生活への我慢と縛られて動けない年(辛丑)

2022年・・やっと動き出せそうで、まだ制限のかかる年、破壊と再生(WITHコロナ、戦争の勃発)

2023年・・詐欺の横行(四緑木星)

2024年・・地震と火災(三碧木星、辰)

 

本当の2024年の始まりは2月4日ですが、気はグラデーションなので、ちょうど2023年と2024年の間(1~2月)に次の年の幕開けを告げるように象徴的な出来事が起こっています。

コロナも出始めたのは確か2020年2月ごろ、、

ウクライナとロシアの戦争も2022年の1月ごろでしたもんね。。。

 

2024年も、注意したら防げること、そして2024年らしく生きるとすばらしいことで(心が震える。わくわくする)ことにたくさん出会える年になります!それにはまず、ご自身の今年の運気と開運行動を知っておくことが大事です。(今年は平気でうそをつく人、悪気なくだましてくる人)もでてきそうです。これは三碧木星の星の気です。

あと、もう一つポイントになるのが(お金)です。今年は金運に関してとっても重要な年です。

何も知らないと、あっという間になくなります。そういう運気が出ています。

なので、一年間の運気とどのような気に包まれるかを、しらずにすごすと、この年は結構危険です><!

 

でも自分の運気やバイオリズムをしっかり知っておいて、すごすと、うきうきするような、心躍るようなことが起こります。

 

気学は自分で運気を整えていける攻めの開運法です!だから私はこの気学を学ぶのが大好きです^^!

あ、あと書いていて思いましたが、今年は(学ぶ事)から始めるととてもいい年ですね^^

 

二時間あっという間の楽しい講座をお届けするので、楽しく2024年について学んで、2024年を充実して過ごすために生かしましょう^-^

 

気学を知らない人のために、、 気学は 方位学や天文学などから来ている学問です。霊感とかスピリチュアル的な話は一切出ません。どちらかというと知識の話です^-^ お間違いなく~^-^v

 

 

天気予報をみなさんは毎朝見ますよね?

気学を学んだり、今年の気の流れを知っておくのは、天気予報を見てから外出するという行動に似ています。

よく、鑑定士は、運命をかえる占い師の様に言われることがありますが、天気予報を考えてみてください。

 

気学を学んでいても、宝くじで大儲けするとか、天災をとめるとか、大儲けで何も悩みがない人になれるとか、自然の成り行きを変えるとか、残念ながら神ではないので気学を学んでいてもできません^^;。

ただ、気象予報士さんが雨だよ、と知らせてくれると、傘をもってでかけたり、予定を少し変えて海には近づかないようにしよう、と被害を避けることができます。

気象予報士さんは、台風を消し去ることや、雨を晴れに変える力はありません。

ただ、「この後雨が降るよ」「たいふうになるよ、ここにはちかづかないでね、避難してね」「傘を持っていってね」

と伝えることはできます。それと同じです。

 

あらかじめ一年のテーマを知っていれば自分のやるべきことが見えてきます。私自身、これで毎年やることが明確になり、迷わなくなりました。よって結果も出ました。皆さんにもシェアしたいし、お互いに、気の流れに乗って一年を素敵で充実した一年にしましょう^^v今年も、先着10名には早割があります^^vお見逃しなく(この日に来れなくても録画の動画受講できますので日程合わなくても大丈夫♪) ※昨年は15名だったのですが、今回10名にさせていただきました。ご了承ください。

<この講座に参加するとこんなことがわかるよ♪>

★2024年、自分のテーマと自分が何をすればいいのか分かる
★2024年、起こりやすい出来事がわかる。何に気を付ければいいのか分かる!
★2024年のラッキーアイテムやラッキーカラー、運気に乗るための初買い物についてがわかる!
★自分の2024年のバイオリズムがわかる。
★2024年が充実し自分の目標や夢が叶いやすくなる!



【こんな方にお勧め】
1:2024年は自分にとってどんな年になるかしりたい
2:自分の2024年のテーマと運気バイオリズムをしりたい
3:2024年の仕事、家庭、結婚、恋愛などについて成功させたい
4:今やりたい事などでまよっていることがある。方向性を決める参考にしたい!

 



形態:ZOOM講座/動画受講 ※リアルタイムで参加できなくても動画受講でもまったく同じ内容ですので問題ありません^^^。※現地に来れる方は対面も可ですが講座はZOOMをみているかた、動画を見ている方向けに行われております。


日時:1月27日(土) 

   9時半~11時半 

 

たっぷり2時間!!(動画受講できるので、当日予定がつかなくても動画でみれます^-^。)

金額: 10800円  

 

ブログ、公式ライン読者 二千円引き!早割先着10名様まで!

8800円!!/二時間 
そして、なんと今回は

視聴期間 を2024年の年末までに延ばします^-^

ですので、いつでも2024年は自分の運気、家族の運気を動画で見返せます^-^!!


知っておくのと知らないのでは大違いです!これははっきり声を大にして言えます^-^v
この2時間で2024年のあなたの一年間が全く違った一年に♪
成功するコツなど、一年ずっと使える大変お得な講座です♪
一白水星~九紫火星まで、全ての星についておはなししますので、マンツーマン鑑定よりお得です!!
マンツーマン鑑定だと、2時間で、定価2万程度するので、利用しない手はないですよ♪

2024年、充実した年にするためのヒントをもらって、活かしてください♪

2000円引きは10名までなので、どうぞお早めにお申し込みを♪

申し込み・お支払いはこちらをクリックしクレジットカードでお支払いください↓↓

2024年気学で開運!年運講座お申し込みリンク

※申し込んだら確認して領収書をお送りしますので必ずご一報ください!