こんにちわ^^

 

こんな遅い時間のブログアップですみません><!

 

仕事におわれて、、この時間しかUPできなかった、でもどうしても今日はブログを更新したい!!と思っていたので、

更新します♪

 

2020年あけましておめでとうございます♪→遅いっ^^;;!!!

 

さて、2020年最初のこちらのブログでは、一つみなさまにNEWなお知らせがあります♪

 

前回のブログで引っ越しに伴い、今までのお教室は使えない旨をお話しいたしました^^*

 

お教室。。。移転先が決まりました♪

 

相変わらず今回も自宅教室です♪なぜなら、それが一番私にとって仕事しやすく、生徒の皆さんに質の高いレッスンをお届けできると思うからです♪

 

大きく構えないのか??場所をかりてどんどん拡大しないのか。。前はこんなことを聞かれたこともありました。

 

でも私の願いは(拡大すること)でも(事業を大きくすること)でもない、、、(YMのお教室に通って、英語だけは大きくなってもずっと好きなままです♪)という方を一人でも多く出したい、、ということが私の本質であります♪

とにもかくにも(毎週とっても楽しみにお教室にきています♪)と親子でウキウキ来てくれる、、、というお教室を作る♪♪これがわたしのベースとなる土台です♪

 

というわけで、、、2019年はほとんど開校できませんでしたが、ことしは、、もっとみんなと過ごせる時間をたくさん作れますように♪

 

2020年もこんな私ですがよろしくお願いいたします♪

 

さて、それではお教室の場所についてですが、、

 

お教室今までの

 

静岡市葵区千代田 

 

から、

 

静岡市葵区 北安東 

 

になりました♪

 

前回少し離れていた駐車場についても今回は家の前に3~4台(頑張れば5台)止められるので、赤ちゃん連れでもきっと便利なはず♪

 

今までの場所と、そんなに離れていない(むしろバイパスから来る人はもっと楽では?)と思いますが、今までの場所が便利で来てくれていたかたは・・すみません><!でもよければぜひ遊びに来てね♪

 

詳しい住所についてはこちらには記しませんが、行き方は追って生徒さんに向けてメールいたしますので、いつものお教室のメールが届くのをお待ちくださいね♪

 

新規のお客様は今年は2020年6月より受け入れを開始したいと思います。ご興味がある方は

ymlittlemuse@yahoo.co.jp までご連絡ください♪(お名前、お子様のお名前と生年月日、連絡先のメアドとお電話番号を明記ください♪)

 

そして、セブの方の仕事では先日(あいのり)のメンバーのよっこさんとレミさんが親子留学に来てくれました♪その間にあいのりのももさんとくろさんもあそびにきてくれて、私たち学校スタッフもご滞在中のアテンドをさせてもらいました♪

よっこさんのほうにはわりとうちの学校についてくわしく体験談をブログでのせてくださっているので、ぜひお時間あったら下記もチェックしてみてください♪

 

 

 

よっ子さんのオフィシャルブログ→https://ameblo.jp/rokunanahachita/entry-12567101440.html

 

くろさんのオフィシャルブログ→https://ameblo.jp/kurori1985/page-52.html

 

こちらに私も少し登場しているのでみてみてね♪相変わらず、人を楽しませる仕事に縁があってしあわせなことだな~って思います♪

 

セブの方も大忙しで毎日過ぎていくのですが、今回は引っ越しもあって、日本に今週末まで滞在しています♪

久々の寒い日本に、、肌が乾燥しております^^;;;

昨年は冬はセブにいたので、寒さに肌が慣れていないーー;;

 

セブも日本も、楽しく仕事をしていきたい♪子供たちを楽しませるには、まずは私が一番にレッスンを楽しむ事^-^*

2020年もいいこと、楽しいことはどんどん自分から作っていきたい♪そしてレッスンに来てくれるみんなにその日その日一番の楽しいレッスンをお届けする♪

そんな一年にしていけたらいいな♪と思います♪

 

今年もよろしくお願いいたします♪

 

 

 

★YUKA★