本当なら8w0dを迎えて
妊娠3ヶ月に入ったーー目がハート
と言っている時期ですが。

もう何週何日とかは
数えていませんでした。悲しくなるしね。笑

今の体調は
つわりはほぼなし。
下腹部痛がじんわりあり

そして…寒気がする泣

実はこの妊娠で
いつもと違うな…と思ったのはこの寒気がすることでした。
出産まで至った妊娠では
とにかく暑くて、火照る火照るあせるあせるって感じだったのが

今回は寒気を感じることが何度もあったのです。
生理前に寒気がする時も全く同じ感じ。

思えばやっぱり
おかしかったよねぇ…赤ちゃん泣き

次の診察と手術まで
1週間くらいあるけれど
その前にもしかして…出血起きるかなぁ。
そんな感じの痛みです赤ちゃん泣き


基礎体温、少しやめていたけど
再開しようかな気づき

どのくらいしてから
また妊活に入ろうかな。

上の子の事情とか色々考えると
夏以降…がいいかな。
とか
でも年齢的にももっと早くトライしたいな。とか。


なんだか焦ってしまって、
まだ考えなくてもいいことばかりが
頭をぐるぐるしていますアセアセ

今は、今の体調のことを
心配しなきゃいけないのになー…