あっという間に

生理予定日から一週間経過。

 

途中、下腹部の鈍痛や頭痛もあり

生理前の症状に似た感じもありました。

 

 

と同時に、つわりも少しずつ始まっています。

とはいえ、食事も摂れるしまだまだほんのり気持ち悪いていう感じかな。

 

 

妊娠検査薬、つかいましたスター

生理予定一週間。しっかりと陽性になっていますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに判定ラインがでてきて

遅れて右側の確認ラインがでましたおやすみ

 

 

 

すこしホッとした~ハート

 

 

子どもたちの行事や仕事関係で時間が取れないこともあり

初診は一週間後に予約してみました。

 

 

それまでは引き続き、基礎体温は測っていきます。

 

妊娠すると体温がめちゃくちゃ安定します。

 

 

二段上がりこそないものの

横一線で安定ガーベラ

 

着床くらいから、安定する感じなのかな。

睡眠時間もずれたりはしているんだけど・・・関係なく安定しています。

 

初診で子宮内妊娠をまず確認できますように。