体調はほとんど変わらず。

 

腰痛もあるし、下腹部痛も少しある。

が、昨日あたりからほんのり気持ち悪さもる…ぐすん

この気持ち悪さはつわりの感じに似ている。

 

でも、私の場合生理前も似たような症状がでるので

決定的な初期症状とは言えないのかも汗

 

唯一これは妊娠しているかも!と確信したのは

昨日の夜、足底がすごく熱くなり火照って、これは妊娠した時独特の症状(私は…)なので

きっと妊娠しているな~と思った。

 

 

 

(妊娠初期の症状って

色んな人のブログを見ていると

みんな違っているから

普段の自分の症状から比較するしかなくて、あまり他の人の症状が参考にできなかったりするようなあせる)

 

 

 

そんなわけで

妊娠したなスターという半分確信があったので

高温期12日に再びのドゥ―テスト(期限切れの分最後泣き笑い笑)

しました。

 

 

朝一できなくて午前中に。

 

 

 

 

 

検査薬出ます

 

 

 

濃くなってきました。

 

でもまだ薄い。

 

前回化学流産しているので

まだ継続できるかはわからないけど

 

前回のように生理が今にも来そうな感じはないので

ゆったりした気持ちで待ちたいと思う。

 

 

新しい検査薬もいくつかあるので

数日したらまた検査して初診まで待とうスター

 

6週以降で行ける日を考えなくては看板持ちキラキラ