本日D16です。

 

基礎体温を今周期からつけていますが…

 

体温がフラットです真顔アセアセ

一層の体温…無排卵なのかな。黄体ホルモンたりないのかな。アセアセ

 

これまでだいたい、28日周期できていたのですが

前周期は23日で。短いよね〜驚きそれも気になっていますアセアセ

 

 

排卵痛?と思えるものやのびおりはしっかりあって

期待したんだけど…泣

今回体温一層で焦るなぁ赤ちゃん泣き

 

 

 

きれいに一層。

ここからあがるかもしれないけど、

どうだろう。。

 

D11  のびおり

D12 腹痛(排卵? のびおり

D13 腹痛(排卵? のびおりなくなる

D14 腹痛なし

D15 再び排卵痛?

D16 排卵痛(強)

 

まさか今から排卵…?

今までのびおりの消失くらいに排卵だったからそう思い込んでたけど…

 

わからない〜ぐすん

 

もう少し体温つけてみよう。

 

 

 

並行して、不妊外来の予約をしたんだけど

予約いっぱいでとれずびっくりマークあせる

 

やっととれたのが4月でしたあせる

不妊専門のクリニックだから仕方ないかな。その分、きっと腕は良いものと期待して待ちますあせる

 

 

来年の春は長男が小学校入学なので

春生まれは避けなければ…

だから冬生まれのチャンスが終わったら次は夏生まれのタイミングになってしまう。

ので少し焦る泣

でも、まず体を整えていかないとなんだろうなって感じているのでゆっくり頑張ろうと思いますぐすんハート