お泊まりのわんちゃん(^.^) | トリミングサロン サンティールのブログ

トリミングサロン サンティールのブログ

ご来店下さったワンちゃん、ネコちゃん達と、お泊りしている間の愛犬の様子を毎日更新しております。

昨日の夜の様子



おはよう晴れ 朝まで静かーにいました


オシッコしました


朝ごはんは食べませんでした


午前中の様子


午後 おやつ2こ食べました





シャンプー、カットしました


オシッコ、うんちしました


夜ごはん完食もぐもぐ




ゆずちゃん3泊4日お疲れさまでしたおねがい