お泊まりのわんちゃん(^.^)昨日の夜の様子おはよう 朝まで静かーにいましたオシッコしました朝ごはんは食べませんでした午前中の様子午後 おやつ2こ食べましたシャンプー、カットしましたオシッコ、うんちしました夜ごはん完食ゆずちゃん3泊4日お疲れさまでした