お泊まりのわんちゃん(^.^) | トリミングサロン サンティールのブログ

トリミングサロン サンティールのブログ

ご来店下さったワンちゃん、ネコちゃん達と、お泊りしている間の愛犬の様子を毎日更新しております。

昨日の夜の様子


おやすみなさーいお月様


おはよう晴れ 朝まで静かーにいました


オシッコしました


朝ごはんは食べませんでした


午前中の様子




午後 おやつ2こ食べました




荒刈りしました、


オシッコしました


夜ごはん2/3くらい食べましたもぐもぐ




落ち着いて過ごしています照れ