お泊まりのわんちゃん(^.^)昨日の夜の様子おやすみなさーいおはよう 朝まで静かーにいましたオシッコしました朝ごはんは食べませんでした午前中の様子午後 おやつ2こ食べました荒刈りしました、オシッコしました夜ごはん2/3くらい食べました落ち着いて過ごしています