お泊まりのわんちゃん(^.^) | トリミングサロン サンティールのブログ

トリミングサロン サンティールのブログ

ご来店下さったワンちゃん、ネコちゃん達と、お泊りしている間の愛犬の様子を毎日更新しております。

昨日の夜の様子


静かーに過ごしていますニコ



おやすみなさーいお月様 


おはよう晴れ 朝まで静かーにいました


朝ごはんは3粒くらい食べました


オシッコ、うんちしました


午前中の様子



午後


おやつ2こ食べましたもぐもぐ




夜ごはん3粒食べました

残したフードは時間が経つと酸化するので破棄しました


雨のため店で自由に うんちがやわらかいので、肛門周りの毛を刈りました


オシッコしました