お泊まりのわんちゃん(^.^)昨日の夜の様子静かーに過ごしていますおやすみなさーい おはよう 朝まで静かーにいました朝ごはんは3粒くらい食べましたオシッコ、うんちしました午前中の様子午後おやつ2こ食べました夜ごはん3粒食べました残したフードは時間が経つと酸化するので破棄しました雨のため店で自由に うんちがやわらかいので、肛門周りの毛を刈りましたオシッコしました