29日の続きです。(2) | トリミングサロン サンティールのブログ

トリミングサロン サンティールのブログ

ご来店下さったワンちゃん、ネコちゃん達と、お泊りしている間の愛犬の様子を毎日更新しております。

クーちゃん、夜ごはん完食
イメージ 1

フルスくんはほんのすこーし食べましたチュー
イメージ 2

食後の歯磨きガムはふたりとも完食
イメージ 3

イメージ 4

夕方の散歩でオシッコしなかったので、店で自由にしたら、クーちゃんはオシッコ、ウンチして、フルスくんはオシッコしました。
イメージ 5

寝ちゃった・・・zzz
イメージ 6

イメージ 7

続きましてお泊まりのレオくん、クーくんです。

クーくんは夜ごはん食べませんでしたチュー
イメージ 8

レオくんはほぼ完食 (10粒位残っていました)
イメージ 9

食後の歯磨きガムは、ふたりとも完食
イメージ 13

クーくん、お散歩へ・・・ オシッコしました。 元気いっぱい歩く、歩くニコニコ
イメージ 10

レオくんもオシッコしました。 左右臭い嗅ぎ嗅ぎ歩いていたレオくんわんわん
イメージ 11

ご機嫌に過ごしています照れ
イメージ 14

寝ちゃった・・・zzz
イメージ 12