ソラくん、ベンチくん、ゆめちゃん、チュロくん、ミルキーちゃん、ノンちゃん、お泊まりのフルスくん、 | トリミングサロン サンティールのブログ

トリミングサロン サンティールのブログ

ご来店下さったワンちゃん、ネコちゃん達と、お泊りしている間の愛犬の様子を毎日更新しております。

ビションフリーゼのソラくん8歳です。
お迎えが来てしまい、お写真撮らずにお返ししてしまいました。申し訳ございません

続きまして、ミニチュアシュナウザーのベンチくん11歳です。
持参のシャンプーで浸け置き中ですアセアセ

イメージ 7

ベンチくんもお迎えが来てしまい、プレゼント写真が撮れませんでした。申し訳ございません
イメージ 8

続きましてトイプードルのゆめちゃん4歳です。
イメージ 9

歯磨きしました。
イメージ 11

続きましてヨークシャーテリア×マルチーズのチュロくん9歳です。
イメージ 12

歯磨きしました。
イメージ 10

プレゼント写真。
イメージ 13

続きましてお泊まりのフルスくんとクーちゃんです。

今日は夕方まで2階で過ごしました。

午前中の様子。 しずかーに過ごしていますヒヨコ
イメージ 1

他のわんちゃん来たけど、気にすることなくしずかーに過ごしていますヒヨコ
時々様子を見に行ってもしずかーにしていた、フルスくんとクーちゃんヒヨコ
イメージ 2

午後ものんびり・・・照れ
イメージ 3

お泊まりのレオくん、クーくんです。
午前中の様子。  めっちゃご機嫌ニコニコ 時々様子を見に行く遊んでふたりとも遊んでアピールがすごいっニコニコ
イメージ 4

おやつ2本ふたりとも完食
イメージ 5

午後は落ち着いてしずかーに過ごしていますヒヨコ
イメージ 6