2022年3月28日(月)~30日(水)

 

今回は好中球がダメかと思ったら1,940!!

前回の副作用の立ち直りも遅かったので、休薬でもいいかなと思っている時に限って…あせる

 

休薬にしてもらう勇気もなく、結局イリノテカンをもう一段階減らしてもらい決行。

メモオキサリプラチン: 冷たい物に手と喉が反応。昼食 おにぎりりんごを食べた。

メモイリノテカン: 今回もお腹がぐるぐるして2度トイレへ。発汗と強い眠気に襲われる。

 

CT予定の1時間半前に終わったのに、混んでいて早めることができず、結局呼ばれたのが2時間後えーん おまけにこんな時に限って薬局のアプリの通信不具合あせる 薬局も待たされて疲れ切って食欲もなし…汗

 

そして水曜の15時頃に無事抜針。

前回とは違って、2日目も3日目も昼間は眠くて眠くて…zzz

夜も1~2時間おきに目が覚めるもののいつもに比べると寝てたかも大あくび

 

 

zzzふとん1zzzふとん1zzzふとん1zzzふとん1zzzふとん1zzz

 

と、ここまで書き、3回目の副作用を書こうと思っていたら、3月31日(木)からダウン。

 

日曜(4月3日)辺りから少しずつ回復してきたものの相変わらず食欲はなく…タラーまた痩せちゃった…ショボーン

 

3回目と4回目の副作用、その間の楽しかったこと、痛み止めについて緩和医療科を受診して良かったこと、など忘備録のために別途書きたいと思います。

 

まずは少しでも食べて体力を戻さないとびっくりマーク

 

 

チューリップ黄クローバー黄色い花チューリップ黄クローバー黄色い花チューリップ黄クローバー黄色い花チューリップ黄クローバー黄色い花チューリップ黄クローバー黄色い花チューリップ黄クローバー黄色い花

 

近所に散歩に行った時に買った黄色のチューリップチューリップ黄

結構元気で、長い間私を癒してくれましたチューリップ黄チューリップ黄