今日から3月ですね黄色い花

暖かい日が続いていて春だなあと感じます晴れ

このまま寒くならないといいけどなあ音譜

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

2022年2月28日(月)

 

さて昨日は病院でした。

昨日の好中球 3,380!!

先週の970から大幅に回復。

無事フォルフィリノックス 2回目を受けてきましたクローバー

 

先週はイリノテカン、今週はオキサリプラチンを一段階減量。

副作用が意外と辛かったので減らして様子を見ていかないとね。

 

病院点滴中は…

メモオキサリプラチン

点滴中は問題なかったけど、終わる頃から帰ってしばらくするまで、呂律が少し回らなく、冷たいものを触ったり飲むとピリピリしていました。

メモイリノテカン

終了した直後にお腹がぐるぐるしてきて、土日2日間の便秘解消!あとは発汗と鼻水がしばらく続きました。

 

今日は診察が10時位に終わったのに、治療センターが混んでて点滴が始まったのが12時頃で、終わったのが16時頃でした。コンビニで買ったおにぎりりんごで、オキサリプラチン点滴中にランチ。

 

 

抗がん剤後はいつもだけど、今朝も3~7時頃まで眠れずあせる 

その後8時頃まで1時間熟睡ふとん1 

薬も飲まないといけないので無理やり起きたけど、この後昼寝すると思いますzzz

 

さて、今回は副作用はどうでしょう!?

軽く済むといいなあ~音譜