2022年2月21日(月)

 

2月7日(月)にフォルフィリノックスを投与して2週間。

今週月曜はそんな気はしていたけど、やはり好中球が970あせる

今週は休薬で、来週再トライとなりました。

 

でも実は1回目のフォルフィリノックスの副作用は、前回(昨年6月)の治験の時と比べると意外ときつくて…汗 まだTS-1のダメージも残っている感じだし、自分でも今週は休んだ方がいいような気がしていました。

 

前は休薬となると不安で、大丈夫だから投与してほしいなんて思ってたけど、辛い副作用を経験した後では、無理して抗がん剤を投与するよりも、休む時間も大事と思えるようになったかなクローバー

 

1回目の副作用についてまとめようと思っていますが、なかなか進まないので別途、書くことにします。

 

早朝枠の血液検査だったので、終わった後に朝食コーヒー

 

 

チョコチョコレートチョコチョコレートチョコチョコレートチョコチョコレートチョコチョコレートチョコチョコレート

 

今年のバレンタイン。

ネットで購入しようと思っていたのに、2/10(木)あたりから副作用が辛くなり、何もする気力がなくなって寝てばかりで結局バレンタインまでには購入できず…あせる

 

ブロ友さんの記事でピエール・マルコリーニのチョコを見て、今年は奮発しようかなと思い、楽天で検索したら公式ページを発見!! 2点購入すると1,040円引きのクーポンが使えて、さらに期間限定の楽天ポイントもあったので、この2点を購入音譜 

 

ブロ友さんの真似をさせてもらって素敵なチョコを購入できました~チョコ感謝

 

 

バレンタインセレクション4個入り

 

タブレット グランクリュ マダガスカル

 

味わいながら少しずつ食べていますが、美味しい~ラブラブ

特にグランクリュは甘すぎず私好みニコニコ

たまに贅沢なものを買うのって心が豊かになっていいですね音譜