2022年1月29日(土)~30日(日)

 

話は前後しますが、1/31(月)の通院の前に熱海に行ってきました音譜

 

CT検査もあるし、悪い結果だろうなと思っていたので…あせる

落ち込んでるより温泉だぁ~と思い、前日にポチッと予約温泉

 

熱海は東京駅からだと新幹線こだまで45分。

前は普通電車で行ったりしていましたが、このご時世と体調を考えて新幹線で新幹線

 

今回は食欲不振はそこまで酷くはなかったけど、宿の食事を食べれる自信がなかったので、いつもとは違うタイプで、 「リゾート型のビジネスホテル、露天風呂付き客室、夕食なしのプラン」。

 

温泉船「リブマックスリゾート熱海シーフロント」温泉船

どうせならと思って7階のプレミアムオーシャンスイートを予約。

 

ベッドはシモンズ。最近いいベッドを導入しているビジネスホテル多いですねzzz

 

ベッドの前が寛ぎスペース。テレビは50インチテレビ

 

バルコニー。目の前は海船七夕 ちょっとだけハワイっぽい!?

 

部屋には源泉かけ流しの温泉温泉  写真で見るより大きな浴槽でゆったり。

 

目の前にはクルーザーが停泊。遠くに見えるのは初島。

 

右側の山の上に見えるのは熱海城。

 

夕食なしのプランにして、部屋でお弁当お弁当

大好きな「まい泉 ひれかつ弁当」と「崎陽軒 シウマイ炒飯弁当」。

私は1/3強ぐらい食べれたかな。

時間も自由だし、気楽でなかなかよかった~音譜

 

玉子焼も購入。半分は家に持ち帰り。

 

翌朝、雲が多かったけど、日の出も見れた~晴れ

 

朝食はレストランでビュッフェパンカレーサラダ

 

食欲がいまひとつわかず、とってきたものの1/4位は夫へあせる

土曜は素泊まりプランがなかったけど、部屋で好きなものを食べる方がいいかな。

 

愛用カメラで撮影中ニコニコ

 

11時チェックアウトだったので、朝食後も何回か部屋の温泉に入ってまったり温泉

まだ行ったことのない熱海城にも行ってみたかったけど、ご時世と体調を考え、チェックアウト後は直帰。13時過ぎには家に着いていました。

 

私の好きなこと=旅行・温泉なので、感染には気をつけながら、元気で行けるうちに行きたい所に行こうと思っています。

 

今回も読んでいただきありがとうございますラブラブ

闘病中の皆さん、好きなことをして免疫を上げていきましょう~黄色い花チューリップ赤ヒマワリクローバー