2022年1月17日(月)

 

先週の月曜は病院へ。

腫瘍マーカーCA19-9が爆上がりガーン

CTの予定を1週早めて1月31日(月)に予約。

でもそれまで2週間、TS-1も続けることに。

今回はみぞおちと背中に痛みが出てきたので、カロナールを処方してもらいました。

 

血液検査後、診察までの待ち時間にお昼ご飯。

ローソンの出汁巻玉子と明太子おにぎり 復活してくれて嬉しいなラブラブ

 

 

病院薬病院薬病院薬病院薬

 

1月17日(月)~24日(月)

 

前のような吐き気と下痢はないものの毎日身体が怠くて…。TS-1の副作用かなあせる
 

カロナールを朝昼晩の食後に飲んでいたけど、痛みは少し弱まる程度。1年ちょっとの間、抗がん剤後に2~3日関節痛や筋肉痛のような痛みがあっても、持続する痛みではなかったので、副作用がおさまれば普通に過ごせていました。

 

痛みって本当に何もできなくなりますね汗

週2回鍼治療に出かける以外、横になってネットやテレビを見ることしかできなかった…ショボーンブログも書けなかった…

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

 

1月25日(火)

 

主治医に電話して聞いたところ、ロキソニンは市販薬を飲んでもOKとのことだったので、近所の薬局で購入。カロナールよりは効いているみたいです。

 

 

でもTS-1も飲んでいるから、倦怠感は抜けないし、吐き気はないけど食欲旺盛とまではいかない…あせる  点滴と違って毎日飲まないといけないというのは地味に辛いです。

 

腫瘍マーカーや体調から考えても悪くなっているとしか思えないので、来週のCTは本当に怖い…ショボーン

 

でも現実を受け止めて、その時できることをやるしかないですね!!