今日は暇なので連投。
自分の記録用に旅行記♪

先月行った浦村の牡蠣食べ放題。
自分達で焼くの大変だけど楽しかった〜!
40個以上は食べた(*^o^*)

{73A8802F-7D23-41FC-9A45-EA3FFFFE94B5}

なくなると直ちにおばちゃんが追加の牡蠣持ってきてくれるからエンドレス(笑)

{73D91820-DFAF-4E48-AA18-1A36DC8A74A1}
 
このあと真珠の買い物をして←この旅の大本命!(お忍びで高島彩アナとゆず夫妻が真珠を買いに来たらしい!)

それから鳥羽水族館へ♬
鳥羽水族館やっぱり好き!!

楽しみにしてた旅館は和室+ベットルーム+露天風呂付きのお部屋。
トイレや洗面スペースも広々〜!

{4BE6E6C2-BE7B-4EF4-855E-7BCF99468A50}
{E6967205-DF4C-47D8-825A-1449C980D598}

夕飯は
伊勢海老、あわび、牡蠣づくし。

{E0B22E44-4F2F-4012-915A-0D3054FAA552}


{070BEF9D-B981-47AB-BEA0-55BAD8B1AE81}

料理写真ありすぎなので省こ。
品数がすごくてどれもすっごく美味!!

女将さんが私達を気に入ってくれたらしく?あり得ないくらい色んなサービスしてくれた!
ありがたいです♡♡
また行きたいと思う宿。
ロビーからの景色も綺麗でした♬ 


真珠のピアスとネックレスのプレゼント♡
嬉しい♡

{64D8AADE-1F3C-4E43-8BB7-5AC3C4CCC67B}

次の日はこれまた大本命の神社にも行けて、楽しい旅でした♬
また近々旅行いきたいな♡