この前の週末、実家に帰ってきました。

お父さんが元気ないって聞いて彼が計画してくれて帰ったんだけど、心配とは裏腹に?!悪くなってた耳が完治したみたい!
 よかった〜。
 
わたしが帰るからとお母さんがお雛様を飾ってくれてありました。
わたしが生まれたときからいっしょのお雛様。
妹が結婚するまではね。
3段目の五人囃子は妹にそっくりなんだよなぁ(笑)

{52B70DB6-6F41-4D02-B1AE-92D593DE68A9}

{0C0BD03F-3AE7-4656-8B25-A81C0DE6F462}

ごはんももちろんお雛様。
海鮮ちらしと蛤のお吸い物♡

深夜まで4人でたくさんおしゃべりして。
両親がすごく嬉しそうで本当に楽しかった。

わたしはお父さんに容姿を褒められた記憶がないんだけど、最近やたらと褒めてくれる(笑)
年取ったせいかな。
とにかく両親には健康で長生きしてほしい!

これから将来のことをもっと具体的に計画して行こう!