今日は、10年ぶりぐらいにカラオケに行きました。






ひとりで^^









ふと夜の10時ぐらいに、










…そうだ!

カラオケに行こう!





と、思い立ち(そうだ、京都へ行こう 的な感じです。)、ひとりで行きました(笑)










いつも鼻歌で歌う曲をいざ真剣に歌おうと思っても、全く歌えなくて自分に泣けてきました。。










歌いたい曲と、歌える曲は違うのですね。。









今、真剣に一曲練習中です(о´∀`о)









また2週間後に行ってきます!








それまでに、少しは上達してるといいなぁ~☆











夕方、ペットショップにもフラり立ち寄りました。








きゃわいかったなぁ。(/▽\)♪