今日は仕事帰りに、ふだん通らない道を通って帰っていたら、
交差点で信号待ちをしていたところ、
ゆみコロ師匠とゆみコロ師匠のフィアンセとばったり会いました!!









びっくりぶったまげました\(◎o◎)/









まさか、あんなところで会うとは~(/▽\)♪















昔から、ほんっとによくばったり会うのです。

わたしたち(笑)







えっ、こんなところで普通ばったり会う??









みたいなことも沢山ありましたが、








また今日もミラクルが。(⌒‐⌒)










近々会ってご飯の予定がありますが、
またどこかでばったり会うことでしょう☆☆ミ









ほんとにびっくりな日でした