こんばんはニコニコ


イオンは毎週火曜日
火曜市でお得になる商品があるので
仕事帰りに寄ってきました口笛
星納豆3パック90円を2点 180円
星豆腐3パック 78円
星たらこ 318円

丸ブルーミニトマト1パック98円を2点 196円
丸ブルーブロッコリー98円
丸ブルー小松菜78円
丸ブルーリーフレタス98円
丸ブルー大豆もやし78円

16時以降はイオンのお買い物アプリから
夜市クーポンが出ます
注意地域によって内容が違うと思いますが…
緑文字の野菜は火曜市でお得になっていましたが
さらに夜市クーポンで
丸ブルー野菜すべてが5%OFFになりました照れ28円お得にキラキラ


お会計は、消費税を足して
1,183円でした。


イオンはiD支払いができるので、
今メルカリでは
還元キャンペーン中なので
メルペイ後払いを利用しましたチュー
来月、還元されたポイントを利用して
精算できるので、
実質、お会計は592円になりますルンルン

メルペイキャンペーンは
コンビニやマックだと70%還元ですが、
普段あまり利用しないので、
わざわざ買うより、
いつもの食材で50%還元のほうが
節約になるかなと思って、
メルペイは食費を浮かすために使いましたもぐもぐ


メルペイは11日までなので、
上限まで利用したいと思いますイエローハート


ふたご座メルペイ招待コードふたご座
KTMVMY
このコードを入力すると
300円分のポイントもらえますよウインク

ではでは流れ星

 やしの木ちょうちょやしの木ちょうちょやしの木ちょうちょやしの木ちょうちょやしの木
節約するためにポイント貯める生活してますキラキラ
まだ歴2年ほどですが、
ポイントサイトがたくさんある中で
1番初心者にもわかりやすく
安心安全に利用できるサイトをご紹介流れ星
登録して本当に良かったと思った
2つのポイントサイト紹介に絞りました!


ポイントタウン
楽天ショップなどネットでのお買い物は
ポイントタウンを経由してポイント貯めてます。
最大手のサイトで内容が充実ハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ライフメディア
ポイント高還元な案件が多いので
ポイントタウンと比較しながら利用しています。
ライフメディアへ無料登録

ポイントサイトは
友達紹介制度が導入されてますが、
ポイントタウン、ライフメディアは
友達いなくても1人でも
コツコツ貯めれるのが嬉しいチュー

注意友達紹介といっても
お互い非公開なので
誰が登録したのかはわかりません。
注意マイページに他者がアクセスできないので
メッセージなどやりとりありません。
注意バナーをクリックしてサイト移行しても
身バレすることもありません。
とにかく気軽にできる点がオススメですピンクハート