こんにちはニコニコ


ようやく梅雨明けですかねー。
暑い日々になってきました滝汗


先日コストコに行ってきましたが、
そのあとライブがあったので
食材は買いませんでした笑い泣き


またテレビで矢田亜希子さんが紹介していた
商品をマネしましたよイエローハート

クレンジング水
2本で3,448円

ウォータープルーフのアイメイクでも
瞬殺で落ちましたポーン
海外品は匂いがキツイので苦手ですが、
これは、全然大丈夫!匂いがしませんおねがい


矢田亜希子さんが言うには、
女優さんやメイクさん、
みんな使ってるってちゅー音譜その一言で買い決定だよねーニヒヒ

そしてコレも下差し
今治のフェイスタオルキラキラ
3枚セット1,398円✖️2点
色は黄色です星

ふわふわして良いです照れ


そして飲料水下差し

星ペリエ ライムフレーバー
24本1,158円 
400円引きでしたパー1本あたり48円

星ジンジャーエール
30本1,468円 
こちらも1本あたり48円

ペリエは私で
ジンジャーエールは夫用。


合計で8,870円のお会計でしたニコニコ
来月はサーモンとか肉とか買うぞーウインクグー


ではではバイバイ



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

節約するためにポイント貯める生活してますキラキラ
まだ歴2年ほどですが、
ポイントサイトがたくさんある中で
1番初心者にもわかりやすく
安心安全に利用できるサイトをご紹介流れ星
登録して本当に良かったと思った
2つのポイントサイト紹介に絞りました!


ポイントタウン
楽天ショップなどネットでのお買い物は
ポイントタウンを経由してポイント貯めてます。
最大手のサイトで内容が充実ハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ライフメディア
ポイント高還元な案件が多いので
ポイントタウンと比較しながら利用しています。
ライフメディアへ無料登録

ポイントサイトは
友達紹介制度が導入されてますが、
ポイントタウン、ライフメディアは
友達いなくても1人でも
コツコツ貯めれるのが嬉しいチュー

注意友達紹介といっても
お互い非公開なので
誰が登録したのかはわかりません。
注意マイページに他者がアクセスできないので
メッセージなどやりとりありません。
注意バナーをクリックしてサイト移行しても
身バレすることもありません。
とにかく気軽にできる点がオススメですピンクハート