こんにちはニコニコ


昨日、映画コンフィデンスマンJPを観たくて
お出かけしてきました照れ
そして帰りにコストコへニヤニヤ


昨日は平日でしたが、
運動会の振休だったようで
家族連れが多かったです。
映画館も混んでたし、
コストコも混んでました流れ星


コストコで買ったもの下差し
四角オレンジほうれん草
8株ほど入った袋が2つセットで298円
初めて買いましたルンルン
最近ほうれん草のお浸しにハマってるので
買ってみましたキラキラ

四角オレンジパックライス
コシヒカリ米10パック798円
こちらも初めて買いました!
防災用の備蓄として。

四角オレンジタコライス
12袋入って998円。
こちらも初めて買いました。
以前から気になっていたので口笛

四角グリーンツナ缶16個 1,648円
リピ商品。定番として必ず買う。
美味しいし、コスパが良いイエローハート

四角グリーンじゃがいも 2キロ 598円
リピ商品。大きくて、ほくほくして美味しい!
目が出るのも遅いから長持ちする音符

夫用のジンジャーエール。
30本で1,468円。
1本あたり48.9円。
初めて買いましたウインク
最近の暑さで炭酸が飲みたいとのことで
カロリーゼロのダイエット版をニヤニヤ
ネット情報では賞味期限が短いとかありましたが、
これは11月が賞味期限。
半年もあれば十分!炭酸は夏しか飲まないし。

私は炭酸水。
24本で1,198円。
ストアクーポンで300円値引き中だったので
初めて買いました!
1本あたり49.9円!安い!


合計で7,006円のお会計でしたキョロキョロ



ではではパー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


節約するためにポイント貯める生活してますキラキラ
まだ歴1年ほどですが、
ポイントサイトがたくさんある中で
1番初心者にもわかりやすく
安心安全に利用できるサイトをご紹介流れ星
登録して本当に良かったと思った
2つのポイントサイト紹介に絞りました!


ポイントタウン
楽天ショップなどネットでのお買い物は
ポイントタウンを経由してポイント貯めてます。
最大手のサイトで内容が充実ハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ライフメディア
ポイント高還元な案件が多いので
ポイントタウンと比較しながら利用しています。
ライフメディアへ無料登録

ポイントサイトは
友達紹介制度が導入されてますが、
ポイントタウン、ライフメディアは
友達いなくても1人でも
コツコツ貯めれるのが嬉しいチュー

注意友達紹介といっても
お互い非公開なので
誰が登録したのかはわかりません。
注意マイページに他者がアクセスできないので
メッセージなどやりとりありません。
注意バナーをクリックしてサイト移行しても
身バレすることもありません。
とにかく気軽にできる点がオススメですピンクハート